[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ははぁ~…o( _ _ )o

新興宗教?

なんだか、(ネタとして)祀り上げられたそよ風です、こんにちは~♪



ギルド「☆はろはろ☆」のメンバーが、続々と集まってくれています^^

めいぷるしろっぷさん♪

ミューナさん♪

ミリネさん♪

べりこさん♪

芹華さん♪

かをりさん♪

美晴さん♪

SSの撮り方が、ド下手で、皆さん申し訳ありませんm(_ _)m
しかも、ヴェスカさんのSSを撮り忘れるという大失態を、またやらかしてしまいました~orz
前回で懲りたはずなのに……。

ナニヤッテンダコラ(。・・)σ (;_q)ゴメンヨオウ

でもでも、そのうち、ギルメン全員の集合SS撮りたいな~♪とか画策しておりますですよ^^
その時には皆さんご協力くださいませですm(_ _)m



ギルメンの方達と一緒に、亡者の洞窟に行ってきました~(≧▽≦)ノ♪
行っくよぉ~っ♪

亡者の洞窟は、パーティダンジョン(略してPTD)です♪
わたし勘違いしてたんですよう><
PTDはパーティを組んでないと入れないんだと思ってたんです^^;
でも実際は、パーティを組んでないと倒せないくらい強い敵が出るって事なんですね~。一人でも入れるらしいです;;
PTDはそれぞれ入れるLv帯が制限されてるので、通常フィールドみたいに「Lv上げればソロでも戦える」という手は通じないみたいです♪
今回お邪魔させていただいた亡者の洞窟は「Lv30~Lv39まで」のPTDです^^

 

いてこましたれ~(▼▼メ)

以前に一度来た事があるんですけど、その時はキングゾンビ様のドロップ目当てでしたからね~^^;
今回の構成では、まずキングゾンビ様には勝てませんようorz
ミイラ獲りがミイラならぬ、ゾンビ狩りがゾンビになるのがオチでしょう><
キング様と遭遇しないか、少し慎重に進んでいきましたけど、幸いにもキング様はもう狩られた後のようでw
安全に狩る事ができました~^^
まあその代わり、宝箱も獲られた後でしたけどwww

一番奥で記念撮影~♪

みんなで「きおつけ~♪」して、今日の狩りは終了とあいなりましたよう^^

帰り道も慎重に……w



今日のわたしはこんな感じ~♪
 
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゾンビPTD
楽しかったですね^w^
3、4回逝きましたが・・・OTL
でも、経験値はガッポリ♪でした^-^おかげで今ではlv32になりました♪^^v
また逝き・・・・行きましょう!w
芹華 2006/10/10(Tue)00:37:37 編集
Re:ゾンビPTD
またみんなでどっか行きたいですね~^^
わたしも何回か逝きましたけど、クレが3人もいたので、逝ってもすぐに蘇生できましたねぇwww
わたしもだいぶ稼がせてもらいましたよう♪
【2006/10/27 20:05】
30
こんにちわー。久々にブラキンやりました^;
Gにいれていただきたかったのだけどー・・・どうやら募集終わっちゃったみたいですね(´・ω・`)
残念です^;
マギル 2006/10/11(Wed)21:09:05 編集
Re:30
マギルさん、いらっしゃいませ~♪
近々、またギルメン募集を再開すると思いますので、その時には声かけさせていただこうかと思いますよう^^
その時にはよろしくですm(_ _)m
【2006/10/27 20:06】
イベントを考えて見ました
サッカー服を着てみんなで記念撮影するってのはどうでしょうか?。
今日pt組んだ人3人でサッカー服着て並んで見たんですが、目立ってたし、面白かったですよ。
かをり 2006/10/13(Fri)01:08:48 編集
Re:イベントを考えて見ました
面白そうですね~♪
でもみんなサッカー服持ってるのかしら?
わたしいっぱい持ってるので、たぶん全員分も賄えるかな~^^
無い人には貸し出しますです♪
【2006/10/27 20:08】
掲示板です~
とりあえず、ギルドの掲示板だけ借りてきました。

http://www2.rocketbbs.com/623/haroharo.html

です。
どうでしょう?
デザインがダメとか使いにくいとかありましたら言ってください~
壊時 2006/10/21(Sat)20:00:29 編集
Re:掲示板です~
壊時さん、ご苦労様です&ありがとです~♪
仕事が速いですね~^^
なんか連絡事項とかあったら、書き込ませていただこうかしら♪
あ。「何日の何時にINするよ~」とか書き込んだりすると、みんなと一緒に狩り行ったりする機会が増えるかな~^^
有効に活用していきたいですね~☆
【2006/10/27 20:11】
掲示板~♪
マスター!
懐時さんが、掲示板作ってくださったので、
ゲーム内で告知して頂けませんか?
sticky 2006/10/26(Thu)06:59:13 編集
Re:掲示板~♪
あ、そうですね~^^
ギルド告知で掲示板の事、告知しておいた方がいいかもしれませんね♪
さっそくやっておきまする~。
【2006/10/27 20:13】
(*´∇`)ノ おひさ~♪
お久しぶりです^^

も1ヶ月くらいinされていませんが辞めてしまったのでしょうか?><
私の知っている方に聞いてみたんですが誰もinされない理由を知らないようでしたので・・・
私と少しのギルメン様達は☆はろはろ☆より引き継いだ新規に作ったギルドに加入しております。
まだ残られている方もいらっしゃいます。
絶対に戻ってくると信じている方々もいらっしゃいます。

戻られるようでしたら私&移った方も戻りたいと思っております。

結果がどうであれヴィシュヌさんの気持ちが知りたいです^^

このコメントを見てご返事いただけていることを切に願います。
L''Arc 2007/01/05(Fri)00:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]