[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



広いです~~。

さて、ここはどこでしょう~?♪

ご存知の方もいると思いますが…。
知らない方も多いと思いますのでw

エルドリンの闘技場の中なんですね~(*'‐'*) ウフフフ♪

この闘技場、中に入れるんですよ~♪
どうやって入るかといいますと~……

ここから出入りしまふ。

闘技場の横にある扉はフェイクですw

この斜めに走る梁の様な柱を伝って出入りできるんですよ~^^

時々ここでオークションが開かれたりもしてますです♪
広いのにあまり人が来ませんから、ここならオープンチャットで話しても、あまり迷惑にはなりません^^
でも、稀にここでイケナイ事をシャウトしちゃう方もいる様ですね~><
せっかくの穴場なんですから、健全に利用したいものですよう^^♪



艶美服~♪

公式HPやロード画面上などで、大々的に宣伝されてますね~、この艶美服♪
クリティカル確率魔法防御のどちらかが、大幅にUPするという特殊効果付きの外装らしいです~^^
ためしにクリUPの方を購入してみました(≧▽≦)♪

んでも…。
なんかクレ♀には赤い衣装は似合わないような…?
青系の服が合うと思うのですよう><
赤系はファイターさん向けかな~。
緑系はアチャさんだし、黒系紫系ならメイジさん向けですよね^^



艶美に狩りましょう( ̄+ー ̄)


けっこう凄いですよう♪
5回に1回くらいクリティカル攻撃になるですよ^^
運が良ければ5回くらい連続でクリティカルになる事もありますけど、逆にしば~らくクリティカルにならない事もあります^^;
プレイヤーのリアルラック次第、といったところでしょうか(極論
安定を求めるのなら、艶美服よりもむしろ、ルメリックの攻撃力UPの方が効果的かもしれないですw



さて。
前回、ギルド設立資金が貯まった事をお伝えしましたけど、今回ついに
ギルドを立ち上げてみました♪
色々考えてみたんですけど、ギルド名は、

☆はろはろ☆

に決定しました~(≧▽≦)ノ♪
うん。なんかイイ感じですw
英語とか漢字とか、使いたくなかったんですよう^^
ひらがながイイです、ひらがなが♪

「ギルドに入ってやってもいいぞ~」って言ってくれる方は何人かいるんですけど、まだまだ少数です^^;
ギルドに入る条件は二つ。
◎最低限のマナーを守ること
◎ブラキンを楽しむこと

これだけですよう^^♪

色んなとこで勧誘してみよ~っと♪



今日のわたしはこんな感じ~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギルド設立おめでとうございます^^
ついにギルド設立できましたねー
おめでとう☆

記念すべきギルメン第一号ゲットしてしまいました^^
これからも楽しいギルド目指してのんびりやっていきたいですね
博士 2006/09/27(Wed)10:47:07 編集
Re:ギルド設立おめでとうございます^^
博士、いらっしゃいませ~^^
やっとギルド作れましたよう><
ギルドに加入していただいて、ありがとですよう♪
楽しい雰囲気のギルドにしていきたいですね~♪一緒にがんばっていきまっしょい(≧▽≦)♪
【2006/10/01 15:51】
ギルド入らせてください^^
まだまだ初心者のメイジです。^^;;
Lvは11です^^;;(ぁ;;
よろしくお願いします^^;;
sinnryuu 2006/09/30(Sat)12:00:47 編集
Re:ギルド入らせてください^^
sinnryuuさん、いらっしゃいませ^^
さっそくギルドに加入していただいて、ありがとですm(_ _)m
Lvが離れているのでヴィシュヌとは一緒にプレイするのは難しいかと思いますが、わたし他に3キャラいますからw
実際、シーヴァF15で一緒に狩りに行かせていただきましたし♪とっても楽しかったです~^^
一緒にいいギルドにしていきましょう~♪
【2006/10/01 15:54】
ギルド加入希望です
こんにちわ。ブラキンのコミュ掲示板にも書き込んだのですが、ギルドに入れてもらえないですか。
レベルはA24です。
サーバーはいつもworld sunを使っています。
だいたいいつも、夜9時~0時ぐらいまではinしています。
もしよかったらお願いしますm(__)m
poporo 2006/09/30(Sat)23:13:26 編集
☆まだギルド募集してますか?☆
ギルド設立おめでとうございます^^
自分は社会人なので土日にinする程度なのですがよかったら入れて下さい(__)
『hyder』F34 です。
よろしくお願いします^^
L'Arc 2006/10/01(Sun)00:35:54 編集
Re:☆まだギルド募集してますか?☆
L`Arcさん、いらっしゃいませ~^^
さっそくhyderさんをギルドにお誘いさせてもらいました~♪
うちのギルドは、特に推奨IN時間とかはありませんから、大歓迎です。わたし自身、IN時間が不安定なので、人の事言えませんしねw
これから一緒にがんばっていきまっしょい♪
よろしくお願いします~(≧▽≦)ノ♪
【2006/10/01 15:58】
ギルド加入希望です
33レベのクレリックなのですが、ギルドに入れてもらえないでしょうか?
sticky 2006/10/01(Sun)08:08:17 編集
Re:ギルド加入希望です
stickyさん初めまして、いらっしゃいませ~♪
ギルド加入希望していただけるんですか☆ありがとうございます~^^
ゲーム内でWis飛ばしまくってみますね♪
あるいは、stickyさんがINするだいたいの日時を教えていただければ、できるだけ合わせてINしてみたいと思います♪
stickyさんにお会いできる時が、とっても楽しみです~♪
【2006/10/01 16:06】
すいません
サーバーが違うみたいですね・・・・
すいません、ご迷惑にもなるので、前の書き込みでお願いしたギル加入のお話、忘れてくださって結構です。
ご迷惑をおかけしました~~m(__)m
poporo 2006/10/01(Sun)10:09:43 編集
Re:すいません
初めまして、poporoさん♪
あらら、せっかくカキコいただいたのに、とっても残念です><
サーバー違いだけは、どうしようもないですしね~^^;
でも、もしpoporoさんが2鯖プレイで風鯖の方にもいらっしゃるようでしたら、ぜひ☆はろはろ☆へいらっしゃってください^^
いつでも歓迎しますよ~(-^〇^-)
【2006/10/01 16:02】
ありがとうございます。
次にキャラを作るときは風の方で作りたいと思います~。
その時はよろしくお願いいたしますm(__)m
poporo 2006/10/01(Sun)16:37:59 編集
無題
私のIN時間は大体夜9時過ぎなんです。
土日祝日は時間のあるときに、適当に入ってます^^
よろしくです
sticky 2006/10/01(Sun)21:18:58 編集
無題
私のIN時間は大体夜9時過ぎなんです。
土日祝日は時間のあるときに、適当に入ってます^^
よろしくです
sticky 2006/10/01(Sun)22:24:23 編集
Re:無題
21時過ぎですか~。なるほど~^^
昨夜はちょっとINできませんでした><
今晩はきっとINすると思いますから、その時にでもお会いできたら嬉しいです~(≧▽≦)ノ
【2006/10/02 10:10】
stickyさんへ
昨夜はわたしのINが遅くなってしまったせいで、お会いできませんでしたね~><
すいませんでした~m(_ _)m
キャラはいらっしゃったみたいなんですけど、Wisしても返事がありませんでしたから、落ちちゃってたのかしら。
いちおう5時頃までINし続けて何度かWisしてみたんですけどね^^;
今夜またWis飛ばしてみますから、今度こそお会いできると嬉しいな~♪
そよ風 URL 2006/10/03(Tue)06:04:43 編集
はじめまして
はじめまして。
公式の掲示板から飛んでまいりました。
もし定員に空きがありましたらギルドに入れて頂けないでしょうか?
設立したてのギルドに入りたいなぁ、と思っていたところなのです。
イン時間はかなり少ないのですが……平日ならば22~24時頃にインしている時がありますので、wisをお待ちしております。
ちなみに、C32です。
よろしくです~。
壊時 2006/10/03(Tue)21:16:49 編集
Re:はじめまして
壊時さん、いらっしゃいませ~^^
ギルド加入していただき、ありがとうございました♪
IN時間とかは、あまり気にする必要は無いですお。ギルマスのわたし自身、IN時間がまちまちですからw
無理する事無く、のんびり行きまっしょい♪
【2006/10/05 00:04】
はじめまして
風鯖でプレイしているクレの芹華(せりか)Lv29です。名前は車名なのであしからずw さっそく?なのですが、ギルド☆はろはろ☆に入らせていただけないでしょうか? IN時間は平日19時~24時・土日午前中から夜まで休憩をいれつつINしております^ー^ よろしくお願いします^w^ 
芹華 2006/10/05(Thu)01:05:16 編集
Re:はじめまして
芹華さん、いらっしゃいませです~(≧▽≦)ノシ
セリカですか~♪かっこいい車ですよね~w
ギルド加入希望してくださって、ありがとですよう♪
さっそく近日中にWis飛ばさせてもらうです~^^
【2006/10/05 02:16】
ギルド加入希望ですー
こんばんは、初めましてー。
ギルド設立おめでとうございます。
公式ページのユーザー掲示板から飛んで参りました美晴(にゃむるん)と申します。
早速ですがギルド加入希望ですが、まだ定員大丈夫でしょうか?
セカンドの友達の芹華さんも希望されてるようなので、早速声をかけさせていただきました。
それではよろしくお願いします。
美晴 URL 2006/10/05(Thu)04:25:45 編集
Re:ギルド加入希望ですー
美晴さん、いらっしゃいませです~(^-^
まだ定員に空きはありますよ~♪
芹華さんのお友達ですか~^^
今夜も21時前後にはINできると思いますので、Wis飛ばしてみますね~☆
会えるといいなう♪
【2006/10/05 07:08】
ギルド加入についてです。
こんばんは。
ギルド設立おめでとうございます。
とても楽しそうなギルドでサブキャラもOKという事で
サブキャラなのですが加入させていただけませんか?
レベル21のメイジでIN時間は毎日ではないですが夜には大体います。
ただメインキャラは別のギルドに加入しているのですがそれでもよろしいでしょうか。
よろしくお願いします。
momopro 2006/10/05(Thu)19:49:40 編集
Re:ギルド加入についてです。
momoproさん、いらっしゃいませ~^^
ギルドの掛け持ちも、別に構いませんよ♪
わたし自身も、サブキャラが別のギルドに居ますしw
昨夜は残念ながらお会いできませんでしたけど、今夜も21時くらいにINしますので、会えると嬉しいです~^^♪
【2006/10/06 06:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]