[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





エルドリンの街にて、未確認生物を発見!!

「ブタノハナ」と命名しましたお♪

はい、すみませんm(_ _)m 反省してますそよ風です、こんにちは(=^^=)♪



ルメリック~^^♪

買ってしまいましたよう…^^;
だってかわいいんですものw

着る人のキャラによっては、健康的なミニスカートにも見えるし、セクシーなミニドレスにも見えるんですよね~。
不思議なデザインですけど、なんとも魅力的です♪

ルメリックルックで狩りしてみました~^^

どう?素敵でしょ♪
色っぽい?
背中はこんな感じよ?
あら、兜を貢いでくれるの?………アリガト♪


ゾンビさんにすら貢がせるとは……。
恐るべしルメリックwww



Lv34にUP~♪

新しいクエが受けられるようになったみたいなので、エルドに戻って早速クエを受けてみましたよう(@^∇^@)



その中には、ゾンビナイトさんを3匹倒すというクエもありました><

ゾンビナイトさんといえば、ヒーホーさんと一緒に墓場で狩りをした時に二度だけお手合わせお願いしたお相手です。
とっても強かったですよう><
あんな方とまた戦わないといけないですか…orz

逝ったれ~((((ノ><)ノ

いっぱいいっぱい頑張ったら、
石を一個も使わずに勝てたです~♪
SPはもちろんスッカラカンですけど…^^;
こんなヘタレクレだけど、ちょこびっとずつ強くなってるんだな~って、少しだけ自信になったですよう^^♪
あ、でも、わたしのルメリックは攻撃力UP仕様ですから、その効果もあったんでしょうね~^^;



話変わって、ゾンビナイトさんを狩って帰還した街で、こんな事になりました^^
PTで逝こう♪

え~と……。
形的には、わたしがナンパした事になっちゃうんでしょうかね?w
ギルドチャットで話してたら、操作を間違ってオープンチャットに誤爆してしまいまして……^^;
それをきっかけにこちらのファイターさんとPTを組む事になりました♪
キキョウさんもご一緒してくれて、ファイター2名+クレ1名のPTになりました~(≧▽≦)ノ♪
わたしがナンパ(〃∇〃)したファイターさんには、ブログで名前を出す許可をいただくの忘れたんで、伏せときますね^^

 

ゴブキャンで狩り狩り♪

わたしは何度かPT狩りで連れて来ていただいてるんですが、まったく地理がわかりません(>□<)
でもお二人はもう慣れっこのようで♪リードはお任せしました~^^♪

熊さんやキノコさんはかなり楽に狩れるんですが、きつかったのはゴブリンメイジさんの魔法攻撃ですね~><
わたしは支援タイプのクレなためにMnd上げてるので、そこそこの魔法防御はできるんですが、ファイターさんは魔法攻撃する敵が苦手ですからorz
お二人のHPはあっという間に魔法で削られてしまいます。
まあ、わたしがきちんと回復すれば大した問題にはならないんですけど、お二人はだいぶウザかったんじゃないかと思います^^;


んで、狩場変更♪
 

墓場ならわたしも勝手がわかるし、思う存分に狩れるですよ~♪
オールドフォックスさんから鞄を取り返すクエをわたしが受けてた事もあって、狐さんが多い墓場左下のエリアで狩りました^^
狐さんのご家族とお手合わせするのは初めてだったんですけど、わたしは回復役に徹してたんで、強さはよくわかりませんでした><

そんなこんなでいっぱい狩りしたんですけど、キキョウさんが回復石切れになったのを機会に、街に引き返してきました^^

やっぱ踊らなきゃ♪

人が集まってて踊らないのは、わたしの流儀じゃありませんwww
そ~れ、踊れ踊れ~o(^-^o)(o^-^)o♪


んで、ファイターさんの頭上に注目~。

「Ancient Guardian」の文字がΣ

えへへ~♪
勧誘しちゃいました~(≧▽≦)♪
もとはわたしの誤爆がきっかけでPT組んでいただいたのに、ギルドに入会していただけるとはwww
人と人との縁って、不思議だなう…(*´▽`*)


そしてなんと、ギルドの方から

「ちょこっとモンスター」を
譲っていただいちゃいました~♪


ケビンちゃんです~♪
ほんとはハニングちゃんが一番好きですけど、ケビンちゃんもかわいいです~^^
大事にするですよう♪

ペットを肩に、みんなで記念撮影~♪

3種4体のペット揃い踏み~(V^-°)



リング結成を目指して貯金しているわたし。
今現在の貯金額はこれくらいです^^
338銀♪
まだまだ足りないけど、頑張るですよう♪



今日のわたしはこんな感じ~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]