[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ヒンヤリ~♪

季節柄、海水浴SS(?)を飾ってみました^^
リアルの方でももっかい海行きたいです~と思うそよ風です、こんばんわ^^♪



いつもの墓場でちょっとずつ狩りをしてて、ようやくヴィシュヌちゃんがLv33になりました(≧▽≦)♪

Lv33になると、新しいキンクエに参戦できるようになるんですよう♪
その名も千年ロボスの野望
ロボスさんというボスキャラについては、お友達から色々と噂はかねがね伺っておりますです。
なんでも、メチャ強いとのこと><
こんなヨワヨワなクレが皆さんのお役に立てるのか、だい~ぶ疑問ではありますが、いちお参加してみましたですよう^^

の前に。
キンクエ開始前に、ロボスキンクエ参加者で前もってPTを組んでたので、わたしもPTに入れてもらいました^^
聞くところによると、キンクエ開始直後はかなりバタバタするらしく、PTを募ってる暇が無いらしいです><
なので、開始前にPTを組んでおくと、多少はスムーズに事を運べるとの事。
なるほど♪勉強になるです~^^


Let's Go♪



うはwいきなり大混戦^^;

最初っからグチャグチャになりましたね~><

何が何やらわかんないorz

まだ大して強くない敵なんですが、ああグチャグチャになってしまうと、ロボスキンクエ初心者にはキツいですよう(;^_^ A
どうやらロボスキンクエでは、こちらから侵攻していくわけではなくて、攻め寄せてくる敵さん達の猛攻を耐え切って生き残る事が目的の様ですね~^^

しっかり休憩♪
とりあえず強襲していらっしゃったモンスの方たちを一掃したところで、ポッカリと時間が空いたので、まずはカボチャになってしっかりと回復に専念させてもらいましたよう^^;

そしてしっかり戦闘♪

どうやら、このロボスキンクエの敵さん達は、決まった時間になると決まった敵が攻めてくる設定の様です。
という事は、「いつ、どんな敵が、どのくらいの数が攻めてくるのか」把握できれば、ペース配分を考慮しながらしっかりと防衛できるんじゃないかな~、って感じましたよう(≧▽≦)ノ♪



こんなかっこいい敵さんもいらっしゃいました♪

しかし、余裕ぶっこいてSS撮ってられるのもここまででしたよう( ̄ω ̄;)


突如、敵さんが大挙して押し寄せてきましたΣ(゜ロ゜)
倒しても倒してもキリが無い><

敵さんの大群の中に犬人間みたいなひときわ大きな方がいらっしゃったんですけど、後で聞いたら、あの方が例のロボス様だったらしいです……。

ロボス様SS撮りそこなった………orz


いちお成功www

まだLv33で、ギリギリ挑戦できるLvのせいなんでしょうかね?
難易度かなり高いですよロボスキンクエは><
印象に残ったのは、ファイターではなくクレリックが壁役を受け持ってる場面が多かったことです。
ファイターのスネアキックの仕様が修正されて、ヒールでタゲを奪ってしまう事が多くなったせいでしょうか。
壁役になったクレリックさんが自分をヒールして、回復しつつ敵さんのタゲを固定する。ロボスキンクエではこういう形が定着している印象を受けましたよう^^
もらえる経験値はけっこうウハウハ(≧ ≦)Ω♪だった上にもらえるアイテムも良さ気なので、人数さえ揃っている様なら、いっぱい参加したいな~、と思ったです♪



話変わって、

わたし今、

お金貯めてるですよう^^


自分でギルドを作ってみたいな~、っていう漠然とした思いがあるんですよね~^^
別にAncient Guardianに不満はありませんよ♪ヴィシュヌちゃんでギルド作るために脱退させてもらっても、サブキャラのラクシュミちゃんを加入させてもらえないかな~、とか思ってます^^
これまで石代を節約したり、狩りの戦利品を売却したりして、
地道に貯めて貯めて貯めて貯めて………
ようやく200銀くらい貯金ができたんですよう^^♪

ギルドの方に「いまお金貯めてるんですよ~♪」って話したら、

「んじゃ、黄金の洞窟行ってみます?」
って誘ってもらえたんですよう♪
黄金の洞窟といえば、こないだ実装されたばかりのあたらしい鉱石採掘MAPですよね?
もちろん今のわたしのLvでは、採掘する以前にそこまで辿り着く事がまず不可能なんですけど、護衛をしていただけるという事なので、お言葉に甘えさせてもらっちゃいましたよう(≧▽≦)♪

新MAP突入♪

敵さんがメチャメチャ強いですよう><;

とてもまともに戦いを挑むわけにいかなくて、戦闘はお連れのファイターさんに完全にお任せorz

「わたし今この世で一番

役立たずですよう……」

と痛感したりorz
でも、今のわたしに出来る唯一の事は「死なないこと」だと自覚して、妙に使命感に燃えてしまったですよう^^;

ウルガ街に到着♪

山の上に作られた街で、高低差のある作りがとっても楽しい街ですね~^^

なんか変なのあるよ?

(y^^y)♪
こっそりツーショットSS撮らせてもらいましたよう♪
おそろいのメイド服だったんですよね~(≧▽≦)♪
肩に乗せたハニングちゃんも可愛らしいです~^^

さあ、掘るぞ~♪



うりゃりゃりゃりゃ~~♪

っと夢中で掘ってしまいましたよう^^
戦闘はお任せっきりなのが心苦しいですけど、せっかく連れて来てもらったんですから、わたし自身がここを堪能しないわけにはいきません!!

たくさん掘らせてもらったおかげで、低級から高級まで、さまざまな金鉱石をゲットできました~♪
店売りで40銀以上の収穫になりましたよう^^

こんな凄いとこまで連れて来てもらってありがとでしたようm(^^)m
今度またサブキャラの方で狩りでも行きまっしょい♪



今日のわたしはこんな感じ~♪

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
|-`)ノ いつもみてますー
たまにはうちのほうにも来てやってくださいな
形だけの友達はもうこりてきたのもあって(*´ω`)
risea 2006/09/09(Sat)11:10:37 編集
Re:無題
返事が大変遅くなっちゃいましたね~><
申し訳ないです~m(_ _)m
大丈夫ですよ。わたしriseaさんのとこは、毎回見させてもらってますからw
公式HPのトラックバックセンターとか見て、riseaさんとこは一日に何件もUPしてたりとか見て、「すごい頑張ってるな~♪」とか思ってます^^
てか、riseaさんのサブとか、わたしのギルドに入れてみたりとか、しません?
ダメかなう?
【2006/09/22 00:41】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]