[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





SSの下の方をご覧くださいませ。
521の数字が見えますでしょうか?

ふふふ……(*´▽`*)

遂にギルド設立資金

500銀が貯まったんですよ~~

o(^-^o)(o^-^)o ヤッター♪





長く険しい道でした……orz

100銀もする馬のコールちゃんは早々に見切りをつけて辛抱して。
粉類は買取露店が頻繁に出ているので、粉類をドロップしてくれる敵さんを狩る様に心がけて。
敵さんがドロップしてくれた武具は、販売露店で売って貯金して。
戦闘では可能な限り、回復石は節約して。

…と、資金獲得の為に、ケチケチな日々を送って参りました><
だって仕方ないじゃないですか。
Lv30台で500銀といったら、とてつもない大金なわけですよう(@@;)
Lv50台だとかなり稼げるらしいんですけど、そんなLvはまだまだ遥か彼方の遠い未来ですしねorz
このLvで稼ごうとしたら、先を見越して計画的な資金繰りをするしか無いんですよね~^^;

そんな不本意な辛い日々を抜けて、ようやく手にしましたよ、500銀♪

友達の方々にも、たくさん助けていただきました^^

ありがとでしたよう(@^∇^@)♪


というわけで、
ギルド作りたいわけですよう^^

人数は、別に多くなくてもいいんです。
色んな話とかして、いっぱい笑いあったりとかして、時々みんなで一緒に狩りとか行ったりして…。

肩を並べて、同じ方向を見てもいいだろうし。

後ろを任せて、目の前の相手に向き合ってもいいだろうし。

そっと、背中を押してもらってもいいだろうし。


そんな間柄の友達ができたらい~な~、とか思うですよ^^

まだ全然入会してくれる人が足りないので、色んな所で声かけてみたいと思います♪
このブログ読んでくださってる方の中で、「入会してやってもいいぞ~」って方がいらしたら、ここにコメントくださってもいいですし、ゲーム内で声かけてもらって結構ですよう(#^.^#)
公式HPの掲示板でも募集かけてみようかしら♪
友録してくださってる方々にも声かけてみるとしましょうかね(-^〇^-)
入会資格とか、特に無いですしね。
性別も、職も、Lvも、メインもサブも、特に不問ですね~♪
最低限のマナーを守れる方で、一緒にブラキン楽しもうとしてくれる方なら、どなたでも歓迎です~(V^-°)

あ、そうそう。

ギルド名まだ決めてなかったorz

考えておきますです^^;
のほほ~んとした名前がいいな~。
英文字はたぶん使わないだろうな~。

色んな人が集まってくれたら嬉しいな~♪



話変わって、
最近のヴィシュヌちゃんは、蔦の森にこっそり生息しておりまふ(ノ*゜▽゜*)
 
白熊さんとか、炎さんとかは、見た目がおっかないのであまり近寄りたくないです^^;
なので、幽霊さんとか、インプさんとか、サブさんに遊んでもらってるですよう♪


わたしの最近の狩場はこのあたりですね~^^

蔦の森の北の方。

ここは、ボーンインプさん2体とサブさん1体が固定沸きするポイントで、今のヴィシュヌちゃんの戦闘力だと、小刻みにカボチャで回復して、石をまったく使わずに延々と狩り続けられる場所です^^

あと、このすぐ近くに時々宝箱が出るんですよう♪

わたしもこないだ、初めて自分で宝箱を開けまし

たよう^^


中身は祝福のチールとかで、残念ながらちょこっとモンスターは出なかったんですけど、とっても嬉しかったです♪


あと、ギルド設立に向けて、ヴィシュヌちゃんは近々Ancient Guardianを脱退させていただく予定なので、代わりにラクシュミちゃんをAGに加入させてもらいました^^♪
周りはみんなLv40台UPとかです。Lv60以上の方もいらっしゃいます。当分ラクちゃんは肩身が狭いですorz



最近のわたしはこんな感じ♪
 

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おめでとう
おお、ついに500銀たまりましたか。
30台半ばでそれだけ稼ぐのは大変だったでしょうね。
私は現在40ですが、600銀ぐらいしか持っていません。
別に無駄遣いはしていないはずなのに^^;

ところでギルドを設立したら入れていただけませんか?
もちろん現在ギルドに入っているのですが、いろいろありまして・・・。
(´・ω・`)
あ、別に現ギルドが嫌になって飛び出したいとか、逆に追い出されるとか、そういう訳ではないのですよ^^;

話は大きく変わりますが、敵の名前はサブじゃなくてホブですよぉ。
サブだと演歌界の大御所のあの方を思い出してしまいます。
ヘ(゚∀゚*)ノ
ヒーホー URL 2006/09/23(Sat)10:26:58 編集
Re:おめでとう
こんばんわ~^^
ご祝辞どうもですよう♪
ヒーホーさん、うちのギルド入っていただけるんですか?
とっても嬉しいです(≧▽≦)♪
今度お会いした時にでもお誘い…って、まずギルドを設立してからですね(〃∇〃)
ギルド設立には、まずギルド名を考えないといけませんね~^^;
なんかイイ案があったら聞かせてくださいねw

……………。

………ホブ?

あ、ほんとだ。ホブですよう><
ずっと勘違いしてたですorz
いか~~んwww
【2006/09/24 19:17】
おひさしぶりです
おひさしぶりです。
500銀達成おめでとうございます^^
あれですね、俺だと100銀の時点でコールにはしってまs(殴
マギル 2006/09/23(Sat)14:21:26 編集
Re:おひさしぶりです
コメントどうもです~♪
う~ん。わたしもコールちゃん欲しいんですけどね^^;
ギルド資金を優先しただけなので、またお金貯まったら、絶対コールちゃん手に入れてやるですよう♪
白と黒、どっちがいいかなう……♪
【2006/09/24 19:20】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]