[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




煩悩海岸に行く時のこのロード画面がいたく気に入ってしまったそよ風です、こんにちは♪w

INしたら、目の前に犬がいましたよ^^
可愛いです~♪
でも……
君ちょっと大っきすぎない?
でもまぁ、可愛いから許しちゃうですよう(≧▽≦)♪


今日は初めてキングダム・クエスト、通称キンクエに挑戦してきました♪
見知らぬ人とも一緒に戦えたり、とっても楽しそうなこのクエスト。
一度参加してみたかったのよ~♪
んで参加登録してみました^^

「初めての参加なもんで緊張してる僧侶女の図」ですwww


途中経過のSSは撮れませんでしたorz
だって移動が早くて、ついていくのがやっとだったんだもの…><
SS撮ってる暇なんてありませんでしたようorz

………。
中央で死んでるのがわたしですorz
3回までは復活できるのですが、他の人がボス倒した時もちょうど死んでました……o(__o )

やばい……!!
達成感が無いですよう!!
これはイヤですorz
なので、もっかい参加してきました(≧▽≦)♪
今度はなんとか生きてましたよう♪
楽しいなう♪キンクエ楽しいなう♪
また参加したいですね~^^♪
PT時のクレリックの動き方も色々と勉強になりましたし。
なにより、誰かと一緒に肩を並べて戦うのって、メチャメチャ楽しいじゃないですか♪
また参加したいですね(^-^)


話変わって、いま期間限定で特殊な装備を販売してるんですね~♪
こんなんです♪
ワールドカップシーズンだったので、サッカー応援ウェアですねw
見た目が変わるだけで、性能はいつもの鎧だったりします^^;

んで、

頭の上のこの小動物が妙に気になるのはわたしだけですか?www
まぁ、可愛いから許しちゃうんですけどね(≧▽≦)ノ♪


キンクエだけじゃなくて、普通のクエストもこなしていたんですよう^^



新しい街にも行けたので、新しい人にも会えました♪
ところで、新しい街ってなんて名前でしたっけ?(爆
忘れちゃいましたorz
もっとちゃんと勉強しときまふm(__)m


それなりにLvも上がってきたので、最近は煩悩海岸で海賊さんたちを相手に狩りをしてるです。
ごついおじさんとか。
イッちゃってるお姉さんとか。
新しい街に行くのに、この海岸を通るのが一番近いみたいなので、ちょくちょく通ってるうちに主要な狩場になっちゃいましたwww

鉱石を採掘したり。
鍛錬用の石を作成したり。
やる事多いですね~、ブラキンはw


そして最後にこいつを紹介しますです。

ラットマンファイター。

めっちゃ強いですo(__o )

カニに代わる新たなライバル登場です><
一度だけかろうじて勝ったんですけど、経験値が380以上でしたΣ(◎△◎)
でもこっちの消耗もあまりに多すぎるので、ちっとも美味しくありませんでしたorz

頑張って強くなって、こんなムキムキねずみには負けないようになりたいなう~。


今のわたしです^^♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめましてm(_)m
今日街で見かけたんですが、ブログみてますと
声もかけることができずでした_| ̄|○

転職までもうすぐですね!!がんばってくださいー
Lv32のクレバーファイやってるriseaといいます。
もし今後KQとかでご一緒するときがありましたら、
パーティ組みましょう^^
なかなか友達ができなくて…(´・ω・`)
risea 2006/07/05(Wed)08:38:38 編集
無題
>riseaさん
初めまして~♪
むむ!?見つかっちゃいましたか^^♪
気軽に声かけていただいて結構ですよ~♪そして気軽にキンクエに拉致っていただいて結構ですよ~♪www
あ、でもLv離れてるから同じキンクエ受けるのは難しいですかね…。がんばってLv上げますorz
普通にPT組んで狩りするのも楽しそうですしね^^お誘いお待ちしております♪

転職、ですか?
???
もうすぐ、ってことはLv20くらいなのかな~。転職できるんですね~^^
知りませんでしたようorz
う~~ん。もっと勉強しないとまともなプレイもできないかな…(汗

クレバーファイ…。
勉強しますorz
そよ風 URL 2006/07/06(Thu)12:24:07 編集
無題
ファイターが転職するとクレバーファイって
職業になります|-`)b
Lv20から転職できますねー
ってもう転職されたみたいで、おめでとう(`・ω・´)
risea 2006/07/09(Sun)05:44:54 編集
初めまして
このKQで一緒になった者です。
リストの、ヴィシュヌさんの3つ隣に名前ありますw
本日マーラクエで名前を見かけたのですが、私はあいにく時間がなかったもので参加できませんでしたが・・・
あれ5人くらいで特攻されてましたよね。無事クリアできたんでしょうか?(^^;

次にお見かけした際は声かけてみたいと思います☆
りん 2006/07/10(Mon)18:03:41 編集
コメントありあり♪
>riseaさん
なるほど…。クレバーファイっていうのはファイターの上級職なのですね~^^
勉強不足で申し訳ないですm(__)m
てか、早く公式HPにクラスの事とか載せて欲しいですよう^^;
正式公開も間近なのに、公式HPのあの完成度の低さはいただけないなう…><


>りんさん
初めまして~^^
おおうΣ すでにキンクエでご一緒してたお方なのですね。
その節はお世話になりました~m(__)m
今日のマーラクエの参加も目撃されてましたかΣ
でも今日のは失敗だったのですよう…><
人数が少ないのが災いして、時間が足りなくなりました。詳しくは本日のブログに書きますよ♪
そよ風 URL 2006/07/11(Tue)02:53:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]