[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[30] [29] [28] [27] [26] [25] [24]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ミ・ド・リ~~♪

ミニハウスの新色です~♪

既出の赤キノコと青キノコに対抗すべく投入された、

緑カボチャ♪

そこに秘められた特殊効果は、
急速にHPがグングン減っていく!!

って、ええ!? Σ(゜ロ゜;)

これ、毒じゃないですか!!

や、やばいです~><;
し、死ぬ~ o((><o))((o><))o

まだ中級毒を解毒できないそよ風です、こんばんわ^^

念願のギルド設立から数日。
少しずつですけど、人が集まってくれています(≧▽≦)♪
色々なとこで宣伝してみましたけど、やっぱり公式HPを見て応募してきてくれる方が多いですね^^
公式HPの掲示板に、ここのブログのリンクを張っておきましたよう。
ギルドメンバー募集に応募しようとしてる方、ここを見てわたしの人となりを感じて、応募するかどうか決めてくださいな♪だいたいはくだらない事しか書いてないですけど^^;


「☆はろはろ☆」に最初に加入してくれたのはジョーンズ博士です~♪
以前から友達だった方のキャラです~^^
Fさんの武器って、片手剣と両手剣と両手斧しか無いですけど、「鞭」も欲しいですよね?
ジョーンズ博士だけに。

ジュニアだけに!!w

SSを撮り忘れてしまったのが、たいへん悔やまれますorz



sinnryuuさんにも加入していただきました♪
肩並べて戦お♪
さっそく一緒に狩りに出かけてみました~♪
Lvの関係で、シーヴァちゃんがご出陣~^^
sinnryuuさんはPT狩りは初めてとのことで、初めは少しぎこちなかったんですけど、徐々に慣れ始めて途中からはしっかりとPTとして動けていましたね~(≧▽≦)
だいぶLvUPなさってたみたいですので、今度ご一緒する時にはきっとラクシュミちゃんでPT組めるんじゃないかと思います♪
また狩り行きましょうね☆



こちらの方にも加入していただきましたよう♪
強そうです~♪

hyderさん♪
わたしは、ギルド加入のお誘いを出す前に、少し雑談をしてその方の人柄とかを見定めるようにしてるんですけど、hyderさんはあまり勢い良く喋る方じゃないんですけど、一つ一つの言葉がとても丁寧な感じがして、「思慮深い方っぽいですね~」って思いました^^
残念ながら、まだ狩りとかご一緒できていないんですけど、今度ぜひご一緒しましょうね~^^♪



分身の術じゃないですおw

stickyさんも加入してくださいました~♪
クラスも同じクレリックだし。髪型も同じだし。同じメイド服持ってるし。
髪の色くらいしか区別する手段がありませんwww
Lvもあまり変わりないので、わたしがもう一人いる感じですね~^^;
カキコいただいてから、実際にお会いするまでずいぶんすれ違ってしまって……orz
わたしの不手際で、大変ご迷惑をおかけしてしまったですようm(_ _)m



壊時さんという方も加入してくださったんですけど、
SS撮り忘れてしまいましたorz
すいませんですm(_ _)m
とてもお話の面白い方で、ポンポーンとどっかの漫才師みたいないいテンポでギルチャが進んで、とっても楽しい方です♪
今度狩りご一緒しましょうね^^



サッカー服にタワシwww

このブログを書き始めた当初からのお友達、ヒーホーさんも☆はろはろ☆に入ってくれました♪
今のところ、ヒーホーさんが☆はろはろ☆では一番Lv高いですね~^^
一緒に狩りに行ったことがある仲ですので、その人柄と実力は存じておりますですよ~(@^∇^@)
だいぶLv追いついた時期もあったんですけど、また離されてますね~^^;
そのうち追いつけたらいいなう♪
ヒーホーさん、一緒に☆はろはろ☆をいいギルドにしていきましょうね~^^



 
蔦森で狩り狩り♪

本日加入していただいたお二方と、PT組んで蔦の森へ狩りに行ってきたですよう♪
3人全員がクレリックwの偏ったPTでしたけど、けっこう順調に狩り進んでいけましたね~^^
やっぱり数の暴力って大事ですよねwww

仲良く休憩~♪

向こうの方でも固まって休むキノコちゃん達がいました^^
なんかホノボノした絵だったので、思わずSS撮ってしまいましたw



こんな感じで、わたし達のギルド「☆はろはろ☆」は歩き始めました♪
まだまだ人数は少ないですけど、慌てて集める必要も特に無いですしw
のんびりと増えていってくれると、嬉しいなう(*'‐'*)♪

皆さん、いいギルドになるように、一緒にがんばっていきまっしょい♪



最近のわたしはこんな感じ~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、サブキャラのかをり、をギルドに入れてほしいんですが可能でしょうか?
もし可能でしたら朝8時くらいからinしてるのでwisもらえると嬉しいです。
名乗るほどの者じゃない 2006/10/05(Thu)05:26:24 編集
Re:無題
かをりさん、いらっしゃいませ~(≧▽≦)ノ♪
朝8時ですかw
わたし、今日明日は21時前後くらいにしかINできないんですお^^;
明後日以降は、午前中にINできるんですけどね^^
かをりさんが夜にもINできるようでしたら、21時前後にINしてくだされば、お会いできるかと♪
朝しかINできないようですと、明後日以降までお待ちいただくようになってしまうと思うです。
いかがでしょうか?
【2006/10/05 07:12】
無題
一応社会人で仕事は自営に近いことをやっているので時間は大丈夫だと思います。
21時前後にinしてwisお待ちしています。
かをり 2006/10/05(Thu)07:54:16 編集
Re:無題
無事にお会いして、ギルドに加入していただき、ホッとしました^^
これからよろしくお願いしますね~☆
一緒に楽しいギルドにしていきまっしょい♪
【2006/10/06 06:38】
無題
Σ(゚ロ゚;)ハッ
名前がドーンと出てたのでびっくりしました
今度はss撮ってってください^^b
徐々に増えてきて楽しくなりそうですね
博士 2006/10/05(Thu)11:09:58 編集
Re:無題
ん。
ドドドーンと載させていただきましたwww
だいぶ人数が増えてきましたよう♪
ちょっと勢い良く増えすぎた感がありましたので、いったん募集は締め切りましたけどね^^;

まったりと☆はろはろ☆が育っていきますよ~に(-人-)♪
【2006/10/06 06:42】
ギルメン募集、いったん〆~♪
予想以上にいっぱい集まっていただきました♪
ありがとうございますです^^

人数多いのは嬉しいのですけど、あまりに一気に大きくなり過ぎると、要領悪いわたしでは、ギルメン一人一人とのコミュニケーションが充分にできないと思うのですよう><
みんなで仲良く遊ぶためのギルドですから、みんなと仲良くしたいです♪
なので、一旦この辺でギルメン募集は締め切りです^^;

このブログに書き込んでいただいた方の中で、コンタクト取る事が出来なかったのは、美晴さんとmomoproさんです><
明日また21時ころにINできると思いますので、めっさWisしまくってみます♪
ぜひぜひ、お会いして、お話しましょう~(≧▽≦)♪
そよ風 URL 2006/10/06(Fri)01:14:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]