[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「人には昔、翼があったのです~♪」


色んな事を体験できて、浮かれまくって地に足がついてないそよ風です、こんばんわ^^♪




以前「かくれんぼ大会」に参加させていただいたイベントギルド「自遊人」で、先日の8/26にもイベントが開催されたので、また参加させていただいたです~(≧▽≦)ノ♪


今回のイベント内容は~、「逆かくれんぼ大会」~♪


「参加者が鬼から隠れる」のが普通のかくれんぼですよね^^
でも逆かくれんぼは、隠れた鬼を参加者が探し出すというものwww

とりあえず踊っとけ?w

人が集まる場では、何はさておき踊るのがわたしの流儀ですよう(≧▽≦)♪

ルールはこんなんでした♪
□参加者は全員イベントギルド「自遊人」に加入(イベント終了後に脱退してもらってかまいません)。
□隠れる鬼は5名。5名全員を探し出す必要があります。
□開始前に参加者には低級銅が一個配られます。
鬼を見つけたら、低級銅をトレードで渡します。すると鬼から中級銅が渡されます。次にまた別の鬼を見つけたら、その中級銅を渡します。すると今度はトパーズをもらえます。このように、鬼を見つけるたびに、まるで「わらしべ長者」のように持ち物がグレードアップしていきます。
□5名全ての鬼を見つけ出した参加者が勝者になります。上位3名の勝者までに賞品が配られます♪
□鬼を全部見つけ出せなかった人も、それまで得た持ち物はお持ち帰り♪参加賞です^^


ターゲット確認♪
今回、鬼として各地に隠れるのはこの5名。

フフフ……。
前回のかくれんぼで真っ先に鬼に見つかって脱落し、第二の鬼として走り回り、数々の参加者を地獄に叩きおとしてきたわたしにかかれば、5人探すくらいわけない………

え?今回のフィールドは、「砂塵の浜辺」と「波紋の森」と「霧隠れの森」



広!?Σ(≧ロ≦)


3つのMAPをすみずみまで隈なく探したら、1時間半はかかるですよう><
なのに制限時間1時間……orz
なかなかシビアです^^;



え~、そんなわけで………。

3名の鬼しか見つけられませんでしたorz

いや~、見事にしてやられましたよう^^;

まさか、3つのMAPの内の一つに、鬼が一人も居ないとは思いませんでした><;

鬼のいないとこを必死に探しまわってたわたしって……orz
見事にひっかけられましたね~^^;


というわけで、



上位入賞者3名~♪
ひだりから1位、2位、3位の方です~♪
3名の勇者には、なにやら豪華賞品が贈られたようですよう^^

そして恒例の記念撮影♪


皆さんお疲れ様でした♪
とっても楽しかったですお(@^∇^@)♪
また参加したいです~♪



今日のわたしはこんな感じ♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]