[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



…………浮いてる?

ど、毒キノコですよ、きっと><
宙に浮いて、人の気を引いて、食べてもらおうとしてるのですよ!!

「べ、別に美味しそうだな~とか、

お、思ってないですよ?(;^_^ A」


ちょっと食べてみたいかな~なそよ風です、こんばんわ♪


昨日のPT狩りで、けっこう経験値が貯まりまして。
Lv32まで手が届きそうな感じになってきました^^

なので、今日中に32になりたいな~♪って思っていつもの墓場で狩りをしていたら、
昨日ごいっしょしたファイターさんから、狩りのお誘いWisが届きました^^♪

「ゴブリンキャンプ行きませんか」

こんな魅力的な文句でナンパされてしまったら、断るわけがありません(≧▽≦)♪

わたしゴブキャンは行った事無いですよう♪
だってわたしLv31ですよ?w
とても気軽に狩りに赴けるような場所ではございませんですΣ><
でもでも、そんな場所だからこそきっと、見たことない景色に感動したりとか~、ハラハラドキドキのスリルとか~、

そりゃぁもう、

ネタの宝庫に

違いありませんです♪(断定


てなわけで、蔦の森の入口で待ち合わせました^^


実は蔦の森も初体験なわたし^^;
だって、いくら墓場で狩りしてるとはいえ、一歩そこから外れると、狐さんとか炎さんとかに追い回されてエルドリンに死に戻りしまくっちゃう様な、そんな弱々なプレイヤースキルしか持ち合わせていないヘッポコ尼僧orzですもん><
とても墓場の向こう側へなんか、まだまだ行けないですよう^^;

でも強いファイターさんに守ってもらえば、こんなわたしでもなんとかなるかな?

どっかで見たようなのの赤い奴。

やっぱり初めて訪れる場所には初めて目にするモンスが色々いるです♪
一通りのモンスと戦わせてもらって、
「あの幽霊は倒すとクルクル回るよ~」とか、
「あの岩の門みたいなとこにロボスがいるんだよ~」とか、
色々教えてもらっちゃったですよう^^♪



ゴブリンのキャンプなのに、

ロード画面は関係無いカエル?


いよいよゴブリンキャンプに突入です~♪

広いですね~。
なんかこう、西部劇の舞台みたいな、そんな趣ですね~^^


お♪なんですかね、あれは?

砂嵐みたいなのが吹き荒れてますね~♪
きっとあそこに入ると、バビューンッ!!って飛ばされて、どっか別の場所にワープするですよ^^
うん、そうに違いない。(決定


ゴブリンさん♪
ゴブリンソードマンさん♪
ゴブリンキャップさん♪


さすがに色んなゴブリンさんがいらっしゃいますね~♪
でも残念ながら、可愛らしいゴブリンさんはいらっしゃいませんでした><;
ちょっと期待してたのにな~。チェ~…^^;

ばかデカい熊さんがいた~♪
でっかい熊さんはたくさん居たんですが、この方は更にデカくて、つおそうでした^^
とりあえず戦ってみたら、

や、やられ…た……(ガクッ

ヒールのタゲをミスっちゃって、そのせいでファイターさんが殺られちゃって、標的変更して襲い掛かってくるデカ熊さんから逃げようとしたら、

一撃で屠られましたです

(ノ_・。)クスン


ああ……。
敵に背を向けて逃げ出して、背中を斬られて死ぬなんて……。

武士の恥です…。
武士じゃないけど…orz

その後、近くに居たクレさんが蘇生してくださって、なんとか助かりました♪
辻リバイバル感謝♪


つやつやキノコ発見~♪

なんかこう、ツルピカです♪
採取してみたら、「ゴブリンハーブ」とか、「ゴブリンキノコ」とか、「ゴブリンの実」とか……。
身体に悪そうな物がいっぱい出ました><


おお♪
近くに砂嵐はっけ~ん♪
入ってみましょ~♪って事になったです^^

きっとバビューン……

って、アレ?Σ

……………。

なんもならないですよ?Σ

ここはバビューンでしょ、

バビューン><;


バビューンにしましょ♪

シオニク社長♪(提案




アチャさん合流~♪
どうやらファイターさんがお友達のアチャさんを呼んでくださったみたいです^^
とっても心強いですよう♪

熊がワサワサ。

三人PTになって、がぜん安定度は上がりました♪
アチャさんの釣りで、モンス密集地帯でも安全に狩りができますです^^
ちょっとアチャさんの攻撃力が高すぎて、ファイターさんがタゲを奪いきれない事が結構ありましたけど、そこはわたしがヒール対象を間違わなければいいだけの事ですので、頑張りました(≧▽≦)♪

Wonderful Location♪
途中、きれーな夕日が見れました~♪

きれ~だなう……(⌒_⌒)♪


んで、こんなのも見れました♪
デカ杉Σ(゜ロ゜)

さっきのデカ熊よりも、更に更にデカい、

超デカ熊です!!

(ボキャブラリー貧困orz


ウェアベアキングさんていうんですか^^
でかいですね~……。
あそこまでデカいと、壮観ですね><
ちょっと現状の戦力では勝てる気がしないので、

戦略的撤退(別名:トンズラ)です♪


この辺で今日のPT狩りはお開きとなりました~^^
狩り中に無事Lvも上がって、
Lv32になりましたです~(≧▽≦)ノ♪
狩りご一緒してもらって、ありがとでしたよう♪
また誘ってくださいね~^^



徒歩で帰還。

ちょwww帰りこんなとこ通るですかΣ

こ、怖いですよおう……( iдi ) ハウー





今日のわたしはこんな感じ~♪

PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
32おめでとです^^
俺も入っているGの人たちがすごい勢いでLvUPしているのでまけじとくらいついていますよ・・・・
もうちょっとで29になれるんですがねー^^;
明日、余裕があったら30代の仲間入りになれるかなあ・・・というところです。

ファイターの戦法。PT時に限りかわりましたよ・・・・・
蹴りの効果。何故かかなり弱くなってます
まず、ダメがあたりませんね。まあ必ず成功するのですが、今までは蹴り一発でヒール何発かでもタゲがはがれなかったのですが、1発ぐらいではがれるときあります・・・・
あと、いっぱいきたときにヒールしまくっていると、蹴っても意味をなしません。こっちをみないのですorz
KQとかで、蹴ったFをヒールしたらこっちにきた、とGのクレさんもいってましたし・・・・
Fは、常時蹴るか、一定時間後に蹴るとかしないとクレさんにいってしまうのですよ・・・・
弱くなった仕様勘弁してほしいです・・・・;

そのかわりSTRあげるスキルは強くなりましたけどね^;
Lv上げがんばってください^^
マギル 2006/08/23(Wed)18:59:41 編集
Re:無題
こんにちは~♪
マギルさんも順調にLvUPなさってるようで。おめでとですよう^^
Fのスネアキックにそんな修正が入ったんですかー。
PTが充分に機能するのにとても重要なスキルなだけに、修正にも慎重になってもらいたいものですが、聞いた分には、弱体化されちゃったみたいですね~><
蹴りの攻撃力が0になったらしくて、「攻撃力UPのスキル強化を施していたのにそれがまったく無駄になった」って、異議申し立てをしている方たちもいるらしいですね^^;
Fさんが頑張ってくれないとクレは簡単に死んじゃうんで、なんとかしてほしーなー、と思う今日この頃です^^;
お互いがんばりましょう~♪
【2006/08/27 08:52】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]