[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




こんなゴツいおじさんに怖れられちゃってるそよ風ですorz、こんにちは♪

さて、先日のブログにヒーホーさんがコメントをくれて、「Lv20になると転職クエストが受けられる」という衝撃の事実を知りました。
というわけで、Lv20になってみました♪
その過程の狩りで、海賊団戦闘員さんに怖れおののかれる様になってしまった上のSSでしたwww

Lv20になってエルドリンに行ってみると、居た居た♪クエストをくれそうな「!」印が♪
パラディンマスター、キーストさん♪
人の良さげなお婆ちゃまですが、きっと偉いお方なのでしょう^^

ひどく落ち込んでしまったキーストさんにSP回復ポーションをあげると、「オイゲンさんに会え」という…。
話のつながりに何の脈絡も無かった気がしましたが、きっとそこは華麗にスルーすべきなのでしょうwww

で、噂のオイゲンさん♪


遮光の洞窟に入るための鍵は、周りにいたハングリーウルフを突付いたらドロップしてくれました^^


何やら色々と念押しされてしまいましたが、要するに「洞窟から生きて帰って来い」って事ですよね?それ以上の情報は要りません。言われたって、わたしの足りない頭じゃ覚えていられるわけありませんからwww

いよいよ突入♪


い、いきなりもう一人の自分が現れて、襲いかかってきましたよ!?
って、ちょwwwおまwww
なんでわたしより強いのよ!?
あなたわたしの分身でしょ?
オリジナルより優れてるコピーなんて、こっちが困りますorz

あ、あれ?
あなた何で逃げるですか?
「下手の相手はしてられない」って………。
orzorzorzorzorz

図星を突かれて悔しいので、脳内変換で「わたしを捕まえてごらんなさ~い♪」へと無理やりすり替えてみましたwww
わ~~い(≧▽≦)ノ♪

と、邪魔するモンスorz
そこをどいてください!!
わたしは、あの娘をつかまえて「あ~ん、捕まっちゃった~><」って言ってもらうまで、負けられないのですよう♪


お、追いついたかな?


うにゅう><、あなた達邪魔ですよう……orz
ああ、また逃げられた……。
待て~~♪


あの娘の為なら、暗闇だってヘッチャラです♪
でもちょっと綺麗な光景ですねぇ~(≧▽≦)


やっと追いついた~♪
と思ったら……。

うわあ、三人がかりですか~><

あの……。

もしかして、美人局ってやつですか?(爆

え~。
オチがついた所で、脳内変換終了です~♪
敵さんの攻撃が激しすぎて、変換してる暇無いですよう(>△<;)
まわりの石像まで襲ってくるし……><


んで、一回死にましたorz

でも、諦めません!!!!


できるだけ敵を一匹だけ釣ってきて、1対1になる様に頑張ってみました^^
石像だけはどこからでもタゲってくるみたいなので、時々2対1になりましたが、4対1よりはマシですwww

そして………。


勝ちました~(≧▽≦)ノ♪
時間制限があるクエストなんですが、残り時間は2分を切っていました^^;ハラハラしちゃいましたよう♪

その後オイゲンさんのとこに転送されて、

転職しましたよ~~(^▽^)♪

どっか変わったのかな~?
つおくなってるかな~?
って、ステータスを確認してみたんですが……。
「変わってなくない?これ……」

ん~。
転職するメリットってあるんですかね?
わたしが気づいてないだけで、きっとあるんでしょうね^^;
Lv20以上の武具は転職してないと装備できないっぽいんですが、これって「転職するメリット」じゃなくて、「転職しないデメリット」の方ですよね^^;
よくわかんないですけど、転職できた事は素直に超うれし~♪です^^



今のヴィシュヌちゃんはこんな感じ~♪
Lv20用の武具を揃えたかったんですが、武器だけお金が足りなくて買えませんでしたorz
どうすればお金貯まるかな~。


PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
はじめまして、WIND鯖で同じくクレやってます「カルシュ」といいます。(LV21)
他のMMORPGをやってて、気分転換にブラキンやり、ここまで育てちゃいましたw

えと、転職のメリットですが、このRPGってLVUP時のステアップはほぼ決まっちゃっててますが
LVが5アップするごとにフリーのステータスが3pointふれるでしょ
えと、ヴィシュヌさんがSTRやMNDに振ってるやつです。
それが、転職後10pointふれるようになってるはずです。
自分が知ってるのはそれくらい^^;

えと、もしKQなどで御一緒したときにはよろしくです。
カルシュ 2006/07/10(Mon)16:52:34 編集
同士さんだ♪
>カルシュさん
初めまして~^^
同じ鯖で同じクラス♪なんか嬉しい^^
そか~。フリーポイントが10もらえるんですね~。それは助かるなう♪
実は今日ステ見てて、「あれ?フリーポイントが10ある…。いつの間に貯まったのかしらん?」とか思ったんですけど、そか~。転職時にいただいたポイントだったんですね~^^;
同鯖同職の同士ですから、見かけたら気軽に声かけてくださいな^^わたしの方からもかけますから~♪
そよ風 URL 2006/07/11(Tue)03:01:28 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]