[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




ラットマンファイターにリベンジして来たそよ風です、こんばんわ♪
Lv上がってたおかげで、けっこう楽に勝てました^^

いつも通り、チマチマとクエをこなしていました。

んで気づいたんですが、まだ保留にしっぱなしのクエがありましたね。
マーラさん倒すやつ。
クエの正式名なんて覚えてません( ̄▽ ̄)~♪

マーラさんが居る場所は人伝で聞いてたので、さっそく行ってみました♪
見つけた~♪
やられた~♪
強い……。強すぎますようマーラさんorz
ロビンお爺ちゃんが「仲間と行け」って言ってたのも納得。これは一人では厳しいです><

またもやマーラクエは保留にして、「キンクエの方のマーラさんはどんな感じなのかな?」と興味が沸いたわたし^^
参加してみましたよう♪

人数は6人。ファイター2人、アーチャー2人、クレリック2人。うち一人ずつ転職済みな感じ。
しばらく進んで気づいたんですが、ファイターが一人ついて来てない
ログアウトなさったのか、クリア後の褒賞だけいただこうとする中華さんだったのか判りませんが、確認してる暇はありませんでした><
まあわたしはボス以外のザコは常に前衛に立って特攻かましちゃうんで、ファイターの代わりも少しはできますけど。ボスでは回復役に徹するので、ボス戦がちょっと大変そうかな~^^;

マーロンさん。
設定ではマーラさんのお兄さんにあたる方なんですか?ゴツいですね。ハゲですね。
でも強いですね~>< やたら硬くて、ファイター1人では攻撃の手が足りてない様子。
なので回復はもう一人のクレリックさんにお任せして、わたしも前衛に立って積極的に攻撃に参加しました^^
マーロンさん撃破~♪

そしてお次はマーラさん。
お強いですね、やっぱり。
凛々しいお姉さまですねぇ…。マーロンさんと血がつながってるとは思えませんね(爆
時間はかかってしまいましたが、なんとか撃破する事に成功しました♪


これでクリアなのかな~、って思ってたら。
「え!?これまだ中ボス!?」

「うそ~~~~~ん!!」

じ、時間が無いですよう><
急いで深部の敵船に乗り込みます。

ここにも邪魔な敵がいますね…><
急げ、急げ♪


そして、マーラさんと再戦してるところでタイムオーバーorz
ま、間に合いませんでした……o(__o)

エルドリンに転送されてから、参加者で反省会^^;

こちらの強さは充分でした。ボスも倒せたことでしょう。
ただ、実質5人でファイターが1人にメイジ不在。ファイターの方、とっても優秀な方だったんですけど、人数不足はどうしようも無く……。撃破にてまどり、時間が足りなくなりましたorz
頭数さえ揃ってればなう……と悔やまれました><

と、誰かが「フィールドのマーラってどこに居るか知りませんか?」って言い出しました。
どうやらこの方もマーラクエをまだクリアしていない様子。
「じゃあみんなで行こうよ♪」って話になりまして、そのままマーラ狩りに行く事になりました^^♪

現場に到着すると、先客がいらっしゃいました。
クレリックさんがソロでマーラさんと戦ってらっしゃる!!
しかも、勝ちそうですよこの方www
見学させてもらって、「がんばれ~♪」ってオープンチャットで応援してました^^
見事に撃破なさって、「応援ありがと」って言い残して颯爽と去って行かれましたよ。
同じクレリックとして誇らしく思います♪

さて、マーラさんがまた沸くまでは少し時間があるみたいなので、その間にご一緒してる方々にフレンド登録してもらいました~♪
初めてのお友達だ~♪嬉しいなう♪嬉しいなう♪

やっとこさマーラさんが復活なさいました。
はい、撃破www
やっぱりこのPTそこそこ強いですよう^^ 頭数さえ足りてれば……と悔やまれてしまうのでしたorz

仲間と別れて、クエ消化しに行きました^^

fmfm。
ウォーズ君とライナさんのクエは複数回こなす事ができる、と♪
Lv上がるまではまたチマチマとクエと狩りをこなすとしましょうか^^
採集系のクエは苦手なんですけどね><

誰かわたしにゲージ目押しテクを授けてくださいorz


今日のわたしはこんな感じ♪

武器をメイスからハンマーに変えてみました♪
攻撃力が高い分、攻撃速度が遅いんですね~。ザコ敵とかすぐに倒せる敵ならいいでしょうけど、ボスとか長期戦になると不利かな~、と感じました^^;
あと、攻撃が当たらなくなりましたね><ハンマーのせいなのか、敵のLvが上がったからなのか判りませんが、ステのAGIも上げていかないといけないかもしれません^^;

頑張ろっと♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
御訪問感謝。
はじめまして。MageのM(以下略)の管理人のArthoriaと申します。
できたばかりのblogにわざわざの御訪問感謝いたします。
当方のblogコメントにこちらのURLを張られていらっしゃいましたがLinkしてもよろしいのでしょうか?
ネタblogなのでこちらの 品位を損ねる可能性もありますが一応、確認したいと思い初コメントを残します(苦笑
これからも、PTの華であるクレリックでいてください。笑顔が絶えないPTであらんことを^^
Arthoria 2006/07/11(Tue)07:06:21 編集
わ~い♪
>Arthoriaさん
いらっしゃいませ~^^
イカすタイトルのサイトが公式ファンサイトに登場してたので、好奇心から訪問してみたんですが、
「ウププッ♪」て笑ったりとか、「fmfm~♪」って感心したりとか、楽しいとこですね^^
また覗かせてもらいますよう(≧▽≦)ノ♪
Linkしていただけるんですか?
いちおーリンクフリーのつもりなんで、Arthoriaさんのお気が向いたらLinkしてくださいね^^
品位は、うちのサイトはもともとあまり無さ気なので、お気になさらずwww
そよ風 URL 2006/07/11(Tue)20:51:06 編集
許可をもらったので・・・
ありがとうございます。
Link許可と 受け取り早速Link作業しました。
内容的には日記はできるだけ面白おかしく、初心者コーナーetcはわかりやすくまじめに。で書いていこうかと。
3D型のMMOを軽く通算7年以上遊んでるのでどのゲームもシステムで若干の違いはあれど根本は同じなのでその視点からで書いています。

またの訪問おまちしてます^^
そのとき、読んでて楽しい日記になってるように頑張ります><

それでは失礼します。
あなたのそばにいつも楽しいPTがあらんことを。
Arthoria 2006/07/12(Wed)07:58:44 編集
無題
どもー(*´ω`)ノ
今日は声かけてもらって嬉しかったです~
33クレリックも持ってるんで、
困った時あれば助けますよ|-`)

でもブログ持ってる人のほうから声かけて
もらえたのはかなり嬉しかったです!!

あ、そうそう。最近ギルドにちょっと興味も
あるんですが、もし入るならヴィシュヌさんと
同じところがいいな~|-`)

ではまたー
risea URL 2006/07/14(Fri)17:05:21 編集
>Arthoriaさん
リンク張ってくれたんですね♪ありがとうございますm(__)m
お返しといってはなんですが、こちらからもリンク張らせていただきますね♪
これからもお互いに頑張っていきまっしょい(≧▽≦)ノ♪

>riseaさん
どうもです~♪
お会いできて良かったですよう^^
フレ登録までしていただいて、ありがとうございましたですm(__)m
ギルドですか。わたしどういうギルドがあるのかさっぱり知らないんですよ^^;
登録ギルド一覧とかあると便利なんですけどね~。
自分でギルド設立できたらきっと楽しいんでしょうけど、ビンボなわたしには遥か遠い夢ですよう><500銀は高杉orz
今度いっしょに遊びましょう♪
その時までに足手まといにならない程度にはLv上がってるといいなう……orz
そよ風 URL 2006/07/15(Sat)13:31:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]