[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初めて露店で売ってみたそよ風です、こんばんわ^^♪
売った物は、採集系のクエで必要になるアイテムをいろいろw
海茸は、どこで採れるのか誰もが最初迷いますよね^^;
りんごや薬草の葉も、わたしが「これって集めるの面倒…」って思った品ですwww
主に採り方がわからない初心者向けの露店にしたつもりです^^
ちなみに完売でした(≧▽≦)♪

最近わたしは輝石神殿で狩りをする事が多いです。
まず一箇所はココ♪
神殿に入って短いスロープを降りたすぐ右側ですね^^

ここにはケビンさんがたくさん沸きます♪
ここじゃなく、左側の方だと、時々壁をすりぬけてエリートモンスが襲ってくる事があります。黄色いケビンさんみたいな奴です。ちょっと危険なので、狩りには右側が向いてると思います^^

ココは人気スポットなんでしょうかね?
人のアクセスが多い時間帯だと割り込みや横殴りされる事がけっこうありますorz

あとはココ♪
先ほどの場所から階段を上ってちょっと奥に行ったとこですね。
スケルトンさんがいっぱい沸きます♪
ただ注意してほしいのは、
すぐ近くにケイブケビンさんが沸きます><
そこそこ強いので、狩りの邪魔になりますorz 常にケイブケビンさんとの距離に気を使う必要があります^^;
もうちょっと奥に行くと、この方のお姿が見えます♪明らかに周りのスケルトンさんとは違いますよねー。まだ確認はしてないんですが、おそらくあの方ではないかと思ってます^^;


話変わって、キンクエに参加してきました♪
「黄金を捜して」
初めて参加するキンクエなのでまったく勝手がわかりませんが、とにかく参加してみようじゃないですか(^-^)

fmfm。今回の舞台はここですか~♪
あとはただ戦うのみ~♪
イケイケGOGO♪


と思ったら、戦うだけじゃありませんでした^^;
鉱石を叩いてる人がいたので、「サボっちゃダメだお。まじめに戦わない人は癒してあげないぞ~><」って思ったんですが、なんか鉱石叩く人が多い;;
どうやらこっちもまじめなお勤めの様で。。。
わたしも真似して叩いてみましたwww

どうやら鉱石の中から鍵を探して、次のエリアへの氷の門を開けるようですね。fmfm♪
そんなわけで、戦って回復して叩いて戦って回復して叩いて……。
やたら忙しいですよう(>△<)
戦ってる人だけじゃなく、鉱石を叩いてる人がモンスに襲われてたりもするので、回復担当のクレリックは特に忙しいorz
視野を広く持っておかないといけませんね、これは……。

そんな忙しい中、ちょっとした楽しみを発見~(^-^)♪


ジャ~ンプ(≧▽≦)ノ♪
えへへ~♪
これ楽しいです^^♪
味気ない移動の最中にアクセントを生んで、一服の清涼剤を得た感じですw
周りで見てる人は「何やってんだこいつ?アフォか?」って思うかもかも><
でも楽しいですよう♪
そこのあなたもLet’s Jump!!

んでいつの間にかボスの直前です。
うわおΣ
なんですかこの紫キノコちゃんはΣ
いつの間にうちのキノコちゃんは毒キノコちゃんに……orz
他の方に話を聞いてみると、どうやらバグらしくて、時々みなさんもなるそうです。実害は今のところ無いらしいですが…。
早く修正して欲しいなう…><
毒キノコで休憩なんてヤですorz

終了~♪
ボス戦のSS撮り忘れてましたorz
ジャンプSSなんて撮りまくってる場合じゃないでしょ、わたし><

内容はですね。壁役になってボスを固定して頑張ってくれてるファイターの方を、ひたすら(っていうか必死に)ヒールしてました^^
壁役さんがやられたら、次にボスはヒールかけてたわたしに襲いかかってきます><
そりゃ必死にもなりますよ^^;
ファイターは壁役と近接攻撃、アーチャーとメイジは遠隔攻撃、クレリックは回復。
それぞれのクラスの特徴を生かした、イイPT戦闘ができたと思います^^

そのぶん淡々としてたので、
「うお!?ボスこっち来た!!逃げろ~!!」
てなドタバタは無かったので少し刺激は足りない気はしましたが、見知らぬ人同士で組むキンクエではドタバタするわけにもいきません^^
そういう刺激的なドタバタは、お互いに心得ている身内同士でやるもんですね。

なかなかの経験値をいただきましたよう^^♪
この黄金クエは人気あるらしいんですが、それもわかる気がしますwww


と、ルーメンの倉庫で荷物整理をしていたら…。
riseaさんと遭遇~♪
ブログにコメントくれた方だったので名前覚えてたんですよう♪
「なんかどっかで見た名前の方が倉庫前でなんか作成してる…」とか思ってたら、riseaさんでした^^;
これからログアウトしようとしてたところだったので、一緒に狩りに行ったりとかはできなかったんですが、あいさつさせてもらってフレ登録もしてもらっちゃいました~♪
ありがとうございました^^
またお会いしましょうね。今度は一緒に遊べるといいなう…♪

その前にヴィシュヌちゃんのLvを上げないとねorz
Lvに10以上の差があるとPT組めないらしいじゃないですか。

うう……。
頑張りますですorz
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]