[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





「ブタ」みたいな「バット(蝙蝠)」だから、

「ブット」でしょ?


って言ったらみんなの失笑を買ったそよ風です、こんばんわ^^;


セカンド・インパルス、来ましたね~♪
ブライトキングダム初の大型UPデートですよ~(≧▽≦)♪
「馬とか竜とか、色々変わったの?(あいまい)」くらいの知識しか無いんですが、プレイしていけば自然に解ってくるでしょう^^;


んで、これはUPデート前なんですが、せっかくSS撮ってたことだし、載せちゃいましょう♪


またもや新キャラですよう^^
シーヴァちゃん♪

ほんとは破壊と舞踊を司る神シヴァの名前をそのままつけたかったんですが、他にもう同名の方がいらっしゃるらしく、登録できなかったので、ちょっと工夫してこの名前になりましたです^^
さすが超有名な神様ですね~♪

クレリックのヴィシュヌでゲーム開始して、アーチャーのラクシュミメイジのブラフマー、と育ててきましたが、ようやくファイターのお目見えですよう(≧▽≦)ノ♪

ファイター、強っΣ

さすがに生粋の前衛職だけあって、ファイターさんは強いですね~♪
特に何も考えなくても、サクサク敵をぬっころしてくれるので、サクサクLvが上がっていきますよう^^
もうシナリオの大筋を判っているので、サクサクサクサク進んでいけます~♪

ずばずばずば~っ♪

このスキルかっこいいですね~♪
トリプルヒットっていうんですか♪
スキル名はそのまんまですね^^;

ファイターは育てやすいですね♪
防御も攻撃も強いから、同Lvの他のクラスでは無理だったクエストも、ファイターなら難なく突破できたりします^^
気をつけるべきは、回復ストーンの使用タイミング。それすらも、早めの使用を心がけてさえいれば、危ない目にあう事も無さそうです♪



UPデート前。
UPデート後。

なんか能力値いっぱい上がってるよ!?

儲けた気分ですが、お友達にそう言ったら、「敵も強くなってる」らしいですorz

ルーメンで発見♪

あ、馬だ、馬♪
コールちゃんとかいうんでしたっけ?
のコールちゃんが居るんですね~♪
え~と、値段は……っと?

ひゃ、100銀!?

高杉……orz

とても手が出ませんよおう><
貯金全部使えばなんとか買えますけど、目的があって貯めてるお金ですから、使うわけにもいきませんorz
とりあえず今は馬をゲットするのは見送りですね~^^;



以前と同じ、月下の墓地の狩場で狩ってみました♪
なんか杖さんがスキルを使ってくる様になってますΣ
い、痛いよう><

って、よく見たら、マジックスタッフさん?
フライングスタッフさんとは別のモンスでした……orz
わたしのいつもの狩場では、以前はフライングスタッフさんが3匹沸いてたんですが、UPデート後はフライングスタッフさんが1匹とマジックスタッフさんが2匹沸くようになってましたよう^^;
狩れないことはないんですが、以前より注意が必要ですね;;

でっかい杖発見~♪

キングスタッフさん♪
物珍しくて戦ってみましたが、杖王さん弱杉orz
たぶん魔杖さんより弱いです^^;
飛杖さんと同じくらいかな~。



ギルドのお友達がPTで狩りをなさってたんですが、もう1PT募集するとかで、わたしも合流させてもらいましたよう^^♪

そこでなんと!!

肩になんかちっこいのが!!

合流した方の中に、肩にモンスを乗せてる方がいらっしゃいました~♪
ちょこっとモンスターっていうんですかこれ?
かわいーなう♪かわいーなう♪
肩にチョコンって感じでハニングが浮いてる~><♪
うわ~~~♪超かわい~です~~(≧▽≦)ノ♪

無理言って、ちょっと拝借してみましたよう♪


うはwカワユスo(^-^o)(o^-^)o

ステ上がるΣ
わずかながら、全能力値が上昇するみたいですね~♪
ただかわい~だけじゃなくて、ちゃんと役に立ってるんですね~^^
ますます気に入ったですよう♪

わたしも欲し~~~~♪
ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃♪



んで、人数も揃ったので狩り開始♪
広~いぞおう♪
なんか一部屋一部屋がやたら広いとこでした^^;
その分とっても見栄えのするとこですね~^^
でも、ときどき砂煙が舞って、視界が遮られたりもしましたよう><

今回のお目当てはこの方♪
キングゾンビさん♪

強いですね~><
ファイターもアチャもメイジも揃ってて、クレだって3人居たのに、回復けっこうギリギリな場面もありましたよう><

なんかヒールが使いづらくなってますよ?><;

以前は、モーションディレイさえ終われば、スキルディレイの残ってない他Lvのヒールをかけられたんです。そのモーションディレイすらキャンセルする方法もありました。

でも今は、他Lvも含めた全てのヒールにスキルディレイがかかっているみたいですよう><
連続してヒールをかける事が困難になりました;;;
リキャスト時間短縮のスキル強化しといて良かった……。今後のクレはこれ必須ですね~~><

途中まったり~♪
途中でリアル事情で離席する方や、死んで街に戻っちゃう方とかもいて、再合流を待つ間にまったりする時間がありました♪
これはこれで良かった気がしますよう^^
順調に狩りが続いていくのも大事ですけど、わたしはガツガツした狩りよりは、マッタリした狩りの方が好きです^^

踊るべしべし♪
途中、アイテム分配の話し合いをしてる時に、なんとなーくダンスしてみたら、みんなもノッて来てくれました(@^∇^@) わぁーい
ノリのいい人は大好きです♪

最後に記念撮影して、わたしはご飯食べるのでPT抜けさせていただきましたよう^^
敬礼~♪
みんなと友録もしてもらったし、とっても楽しかったですよう
(V^-°)イエイ!

また狩り誘ってくださいね~♪



今日のわたしはこんな感じ♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
こんちゃ~
次はファイタですかー
そよ風さんなら友達いっぱいいるし狩り誘ってもらえると思いますよー
俺は・・・・人気ないorz
まあ今回のアップデートでファイタかなり強くなてますよー
Lv24でもHP360、SP180ぐらいだったんですけど
HP890、SP360にふえてますからね
だいぶ楽になりましたけど、タンクFじゃなくてソロ向きな両手Fになりましたよ

肩乗りモンス。宝箱からしかでない。
しかし全能力+1。これはいいですよねー
正直ハニングが一番ほしいかな、ボヨンは、でてきても誰かにあげるかも・・・^;

あと、もし今度よかったら狩りいきません?(ァ
こちらLv27の貧弱Fですが・・・orz
マギル 2006/08/22(Tue)11:15:52 編集
Re:無題
なんかメイジまで育てだしたら、全部の職を育ててみたくなっちゃったんですよう^^;
メインのヴィシュヌの育成が遅れそうな気もしますけど、頑張るです^^
やっぱファイターさんもUPデートで強くなったですか♪
それはなによりですよう♪クレさんやメイジさんは色々と戦略が変わってきそうなんですけど、ファイターさんやアチャさんは基本的に変わらなそうですね♪
わたしもハニング欲しい~♪ケビンも可愛いけど、わたしはやっぱハニングだなう♪ボヨンは結構どうでもいいですwww
お♪一緒に狩り行ってくれるんですか?
わたしはいつでも大歓迎ですよう♪
ぜひぜひ一緒に狩りしましょうよう^^
【2006/08/23 13:01】
無題
ヤホー、↑のSSにいる可笑しな半袖アチャです^^
早速見に来ました、クレも大変なんですなあ・・・
アチャはPT時は基本楽しすぎな・・・orz

踊ってる、いいねえ、楽しかったねえ(´∀`)


自分その時落ちてた・・・orz

また一緒にやりましょう、ではでは(^_^)ノシ
Arty 2006/08/22(Tue)12:38:54 編集
Re:無題
Artyさんいらっしゃいませ~♪
こないだはご一緒していただいて、ありがとでしたよう^^
まだまだ半端なプレイヤースキルしか無いクレリックで、ちゃんとお役に立てたのか不安ですけど、
気が向いたらまた狩り行きましょう♪
たとえ落ちてたって、心はきっと一緒に踊ってたですよね?w
【2006/08/23 13:06】
無題
↑のSSで肩にハニング乗せてた者です^^

拝見させてもらいましたよ~(*^▽^*)

また狩り行きましょう(〃^∇^)o_彡☆

追記 ハニングあげちゃいましたw
おにぎり 2006/08/22(Tue)18:04:13 編集
Re:無題
おにぎりさん、いらっしゃいませ~^^♪
こないだはお世話になりましたよう~m(^^)m
しかも大事なハニングちゃんを貸していただいちゃって、感謝感謝です♪
って、やっぱりハニングちゃんはお友達のとこに里子に出したですか^^;
もったいない気もするけど、きっとまた別の子がおにぎりさんの元にやって来てくれるですよう(≧▽≦)♪
わたしも頑張ってハニングちゃんとお友達になるぞ~♪
【2006/08/23 13:10】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]