[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



誰もいない墓地……。

でも実はモンスが近くにいたりするんですね~><
見えにくいんですようorz

え?「どこだ?」って?



ココですよう、ココ♪
フライングスタッフさんって、普通はボ~ッと光ってるんですけどね。時々光ってない方もいらっしゃるんですよう^^;
「+2までしか鍛錬してない奴だ」とか言われてますww
この+2さん、景色に紛れてしまってとっても見つけにくいです><
普通の杖さんと戦ってる時、「なんかHP減るの多いよ?」とか思ってると、隣にもう一匹いたりしますorz
皆さんも注意しましょう~♪


ブラフマーちゃんで初キンクエに挑戦~♪

成功~♪

でも、他のクラスとはかなり勝手が違いますね~^^;
なにより、SP石の消費が多すぎますorz
一回のキンクエで18個も石を使ったのは初めてですようorz
これはきっとたぶん、わたしが何か間違えてるですよ^^;
こんな石消費率では、大赤字もいいとこです><

んで、もっかい挑戦♪


今度は、余計な事をしない様にしました^^
全てのザコ敵さんに魔法で攻撃してたら、SPが足りなくなるのも当たり前です。
だから、ある程度強い敵さんに手を出す様にして、弱い敵さんは他の方にお任せする様にしました^^
メイジが魔法攻撃すると、敵のタゲを奪ってしまって、敵さんがこっちに来ることがあるので、魔法は初撃では撃たず、トドメの一撃か二撃に使って、タゲを奪っても問題無い様に心がけました^^

おかげでSP石の消費も10個に減りましたよう~♪♪

まだ多い……orz
まだなんか工夫の余地がありそうですね~^^;
皆さんどうなさってるのかしら?


話変わって、今日は肝試しイベントの日でしたよう~♪

集合場所でとりあえず踊る♪

お♪なんか人集まってきた~♪
[GM]Celestialさん♪
今回の進行役はCelestialさんです~^^
潮干狩りイベントの時にもお世話になりました♪

ウジャウジャ^^;
ひと大杉です><
PCの処理が追いつかなくなって、動作が重い~orz

ゾロゾロ……><

これだけ人が多いと、ただの「移動」ではなくて、もはや
「民族大移動」ですね^^;
移動しようとして移動先をマウスクリックしたら、他の人クリックしただけで、自分はまったく動いていなかったりとかorz

ドキドキ……o(;-_-;)o
まずはエルドリンの玉座(?)で怪談を……。
Celestialさんが会談話をしてくださったんですが、話してると段々皆さんの会話も無くなって、ついには誰も一言も発さなくなっちゃって……。

めっちゃビクビクしちゃいました
ヾ(;´▽`A``アセアセ


月下の墓地へ移動~♪
墓地がこんなに人で賑わったのは初めて見ましたwww

[GM]Aprilさん♪
途中でもう一人GMのAprilさんも合流しました^^
これだけ人がいると、もはや肝試しという雰囲気は無いですね。ただの観光になってました^^


でっかい石像ですね~♪
いつも狩りしてるすぐ近くなんですが、こんな物があるなんて、初めて気づきましたよう^^

警戒態勢~(▼へ▼メ)
Lvがあまり高くない参加者もたくさんいらっしゃる様なので、そんな方たちが敵さんに見つかってイジメられない様に、通り道の周りに出現する敵さんを警戒しながらついて行きました^^;

あとは温泉とかを見て回って、その後はどっかのボスを倒しに行こう♪って話になったんですが……。

残念ながらわたしはここまでしか参加できませんでした^^;
今夜は他にも予定があるんですよう♪




その予定とは~、

かくれんぼ大会~♪

☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ



霧隠れの森を舞台に、

大規模なかくれんぼをしちゃおう~♪

という、ユーザーイベントなんですよう♪
前回の開催時は参加できなかったので、今回はぜひ参加したかったんですよう^^

★ルールはけっこう簡単♪
□参加者は全員イベント用ギルド自遊人に加入(イベントが終わったら各自脱退してもらって構いません)。
□なので参加者は鬼を含めて25人までで限定。
□あとは各自、霧隠れの森に散って、思い思いの場所に隠れるだけ♪
鬼に見つかって、トレード画面を出されたら、これが捕まった合図。
□捕まった人はオイゲンさんとこで待機します^^

ただ、このかくれんぼの面白いところはですね~、
◎隠れてるだけじゃなくて移動も可♪
◎たとえ鬼に見つかっても、トレード画面を出されること無く逃げ切ればセーフ♪
◎捕まって待機してる人の中から数人が選ばれて、その人は新たな鬼になって時間経過と共に順次戦列に加わります♪
◎そして、ギルドチャットを使った駆け引きと騙し合いwww

ただのかくれんぼというより、だんだん鬼が増える鬼ごっこに近いです^^

続々と集まる^^
今回のかくれんぼには、GAのれなさんも参加してくれました~♪
肝試しイベントに参加してらっしゃったのは知ってましたが、こっちにも参加してくれるとは、思ってませんでしたから嬉しかったですよう(≧▽≦)ノ♪

隠れ場所を探しに行くです^^
ココとかどうかな~?
木に紛れてみる♪

ゲーム開始~♪


まぁなんと言いますか………。

真っ先に見つかりましたけどねorz
いつの間にか無言で隣に鬼さんが立ってましたΣ

「ハゥアッ!!Σ(°口°;)」
って驚いちゃって、逃げる事も考え付かなくて、
おとなしくお縄になりましたorz

その後は第二の鬼に選出されて、「狩られる方(((p(>o<)q)))」から「狩る方( ̄+ー ̄)」へと華麗にジョブチェンジして頑張りました~(≧▽≦)ノ♪
いっぱい捕まえたですよう(V^-°)イエイ!

賞品授与~^^
最後まで鬼の毒牙から逃げ切った優勝者には、賞品が渡されました♪
おめでとございましたです~m(^^)m♪

最後にみんなで記念撮影♪

途中で時間が厳しくなって落ちちゃった人がけっこういたんですけど、みんな楽しそうでした~^^

もちろんわたしもメッチャ楽しかったです♪



今日のわたしはこんな感じ♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
石像なんてあったんだΣ!

かくれんぼイベントについて詳細
知りたいな~|-`)

あと、今更ですが、
うちのサイトからリンクはらせてもらってますんで~
risea URL 2006/08/14(Mon)09:54:06 編集
フィールドには
フィールドには結構工夫されてたりしますよ~
石像あったりとか。
煩悩海岸には自由の女神ありますしね~
まるで猿の@星みたいですよーw
マギル 2006/08/14(Mon)17:15:39 編集
観光名所
>riseaさん
石像なんてあったんですね~。
わたしも初めてしりました^^
かくれんぼのイベント内容やイベントリングなど、詳細は今度ゲーム内でお会いした時にでもお伝えしますよ♪
とりあえず次のイベント期日は、8/26って言われたような…(うろ覚え

>マギルさん
ありますね~、自由の女神^^
初めて見た時は大したジョークだと思って爆笑してしまいましたが、あれもブラキンの観光名所としてイイ味出してますよねw
煩悩海岸には他に、砂浜に生える指があるんですけど、あれって自由の女神様の指なんでしょうかね~^^;
そよ風 URL 2006/08/21(Mon)20:25:46 編集
りんく~。
>riseaさん
あら、リンクなさってたんですね^^
知りませんでした~♪
うちのブログは基本的にリンクフリーなので、事後報告でも、報告しなくても、別に構わないですよう♪
でもせっかくだから、こっちからもリンクさせてもらっちゃおう~っと♪
そよ風 URL 2006/08/22(Tue)09:02:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]