[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




初めてGAさんと一緒にPT組んで、狩りに行ってきましたよう♪

GAさんの中でも、かのんさんのブログは、同じクレリックという事もあって頻繁にチェックしてるんですよう^^
そんな方と偶然会ってPTを組むなんて、今日はけっこうついてる~(≧▽≦)ノ♪


初めは普通にソロで狩ってたんですよ。
輝石の神殿の1Fの左の方。骨さんがいっぱい出るとこですね。
「ここもいい狩場になりそうね~」とか考えつつ、クエストも消化しながら、キキョウさんの別キャラさんやriseaさんとWisも交えて、普通に狩りしてました(けっこう器用ね、わたし)www

ちょっと息切れして、カボチャで休んでたら、
もの凄い勢いで向かってくるファイターさんが約一名Σ
名前を見たら友録してる方なので、「どうしたんだろ?」って思ってました。
その方、カボチャの前でハタと立ち止まりました。後ろからPTのお連れさんらしき方たちがパタパタと。
ファイターさんが一言。
「モンスターと間違えた……」

ほーほーなるほど、確かに薄暗い神殿の中でこのカボチャを見たら、カボチャのおばけに見えなくもな……
って、コラ―――――――ッ!!(`Д´)ノ
こんなに可愛いカボチャちゃんなのに、モンスと間違えるとは何事ですか><
まったくもう……って、おや?
お連れさんの方たち、キンクエでご一緒した方とか、GAさんも一人いらっしゃるじゃないですか。何気に豪華メンバーですね^^
★GA★かのんさんといえば、わたしがいっつもブログをチェックさせてもらってる方ですよう♪
一緒に行く?」って誘ってくれたんで、「行くです~♪」と即答ww

こんなPTになりました^^
中央のファイターさん以外全員がクレリックという、なんとも偏りまくってるPTですが、生き残る能力だけは無駄に高そうです。殲滅力はいまいちかとwww

初めて2階に行って狩りをしました^^;
モンス強いんですけど、それ以上に蜘蛛がキモくてイヤですorz
その為か(?)、とっとと一階に引き返してきました。
そして何故かこんなSSwww
隊長に敬礼~♪

狩場が合わない様なので、移動です^^

メイドさんとサポーターが煩悩海岸を駆け抜けます♪
目指すは「炎火の丘」。
山賊さん達がウヨウヨいるあそこですね~^^

そこでマーロンさん退治^^

マーラさん同様、このマーロンさんを倒すクエストも発生するんですか。わたしはまだそこまで到達してないのですけどね。
そして勝利~♪

その後は、おそらくマーロンさんの根城と思われるお屋敷の前で敬礼~♪
「逝ってらっしゃいませ、ご主人様♪」
下克上メイド達に占拠されたお屋敷><
山賊さんたちの今後が心配です('-'*)


メイドさん隠し撮りSS
わたしもメイド服欲しいな~って思った一日でした♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すみません、過去の記事書き方悪かったです_| ̄|○
恥ずかしくもなってきたので見ませんヘ(゚∀゚ヘ)(ぇ

おかげでギルドに入れました
続きはまたゲームでお話しましょー|-`)
risea URL 2006/07/25(Tue)16:40:20 編集
無題
>riseaさん
ギルド入れましたか~^^
良かったですねぇ♪
ゲーム内でなかなかお会いできなくて残念なのですが、見かけたら声かけますですよ。
よろしくです~^^
そよ風 URL 2006/07/27(Thu)00:53:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]