[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




局所的な大雨に降られたそよ風です、こんにちは^^;

うにゅう~~……。
気分は上のSSの様に雨に打たれて濡れネズミですよう><

グランドフィナーレも、オープニングイベントも、
どちらも参加できませんでしたorz

今週は夜忙しいんですよう;;
できれば参加して、塩肉社長やGM様たちにお会いしたかったんですけどねぇ……。
まあ、残念ではありますが、過ぎた事をいつまでも悔やんでいても仕方ありませんね^^


正式公開されて、いろいろ変わったブラキンですが、
これからもよろしくお願いしますm(^^)m♪



最近、わたしのキノコちゃんはカボチャちゃんにグレードアップ♪しました^^
正式公開に伴って、ブラキンショッピングモールなる物が開かれる様になりましたね。
そこのお店でミニハウスのスキンが3種類販売されていたんで、思わず買っちゃいましたwww
中でも一番「かわいい~(^▽^)♪」って思ったこのカボチャハウスを購入しました~♪
えへへ~♪
これで休憩するのが楽しみになるってもんですよう^^
外見だけじゃなくて、HPやSPの回復量がアップしたり、露店に出せる品数がアップするスキンもあるんですが、
その分、高いんですよねorz
そういった特別なのを買うのは、もっと余裕がある時にしましょうかね^^;

Lvが25になったので、新しいクエストを受けてきました~♪

なんでニナさんだけアニメ絵のグラフィックが無いでしょうね?
固有名が無い弓兵さんですらグラあるのに><

あとはキンクエの「黄金を捜して」をず~っとプレイしていました。
というのも、欲しいアイテムがあるんですよう><
黄金イヤリング」っていうんですけどね。
この黄金イヤリングも、いくつか種類がありまして。HPがアップしたり、SPがアップしたり、命中率がアップしたりする物があるそうです^^
わたしが欲しいのは、「HPが+30、SPが+30、命中が+1される」という物で、けっこうレアらしいんですが、がんばって入手してみたいと思います(≧▽≦)ノ♪

黄金クエがひと段落して、すこし休憩しようかな~とか思ってたんです。
ヴィシュヌちゃんをただ突っ立ったせてるのも面白くないので、
踊っちゃお~♪って思ってダンスしてたんですよ^^

いつの間にか三人になってましたwww
Selenaさんキキョウさん
お話しながら三人で踊ってたら、また一人増えたり、お二人のお友達も寄ってきたり、なんか楽しかったです^^
ちなみにお二人には名前出す許可いただいたんで、SSの方も修正してません♪
踊ってたら、臨時メンテのお知らせが入りまして。
時間まで踊ってようよ♪という事になりまして、メンテ寸前までみんなで踊ってました~(≧▽≦)
フレンド登録してもらって、ありがとうございました~♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちわ^^
ブログ載せてもらっちゃってありがとです(〃^∇^)o_彡
メンテ前ギリギリのダンスパーティーはすごく楽しかったよー♪
そのうちたくさん並べて合わせて踊りたいね(^w^)
ちなみに私もかぼちゃ。一目で気に入りました(笑)
キキョウ 2006/07/22(Sat)14:08:56 編集
無題
私のメインはかぼちゃにしたよー
ピラミッドがでかくてかっこいいなぁとか
思ったりして|-`)

ゲームでなかなかお会いできませんねー
ギルドの定員も確かあったと思うので、
無事はいれるのかガタガタ
ギルドの人は町とかでよく見るので
私見かけたら申請だけでも出してほしいかなぁと
も思ってたり|-`)ヴィシュヌさんはもう
入っちゃったのかな。

ってコメントする内容でなくてすみません(´・ω・`)
他に連絡手段がないもので…(´・ω・`)
risea URL 2006/07/22(Sat)20:41:20 編集
かぼちゃLove♪
>キキョウさん
並んでダンス、楽しかったですねぇ^^♪
ダンス1はクラスと性別によって踊る内容が違いますけど、わたしファイター♀の踊りの最初の部分、「片手を前に出して肩をクイックイッて上げる」あの仕草がとっても好きです^^
この時合わせたのはダンス3でしたけど、もっと人数いたらスゴイことになりそうですよね~♪

>riseaさん
riseaさんもカボチャですか♪カボチャかわいいですよね~^^
例の件は先方にはもう話してあるので、いつでもOKだと思いますよ^^
わたしが仲介できればそれに越したことは無いんですけど、わたしが居なくてもギルド名確認していきなり話しかけてもなんとかなるかも?勇気いりますけどね^^;
うまく遭遇したいものです^^
そよ風 URL 2006/07/23(Sun)01:49:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]