[PR] カウンタ 癒してあげる。 忍者ブログ
MMORPG「ブライトキングダム・オンライン」のWINDサーバーに生息するクレリックのプレイ日記です。 クレリックって、つおいのかな?よわいのかな?どうすればつおくなれるかな? そんな事を試行錯誤しながらプレイしております。
カレンダー
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
HN:
「そよ風」
性別:
女性
職業:
会社員
趣味:
おひるね、ネトゲ、ビリヤード
自己紹介:
キャラの見た目もけっこう重視しちゃう方ですねー^^
だからメイド服を手に入れて、超ウレシーです♪
可愛さが一番大事。強さは2の次ですようww
最新コメント
(01/05)
掲示板~♪(返信済)
(10/26)
掲示板です~(返信済)
(10/21)
(10/13)
30(返信済)
(10/11)
最新TB
ブログ内検索
バーコード
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



Dance♪Dance~♪
アチャのダンスもなかなかね♪と感心したそよ風です、こんにちは^^

ちなみに、ラクシュミちゃんの今日の出番はこれだけですwww

デカい蝙蝠ね…( ̄△ ̄;)
今日は初めに、いつもと場所を変えて、月下の墓場で狩りをしてみました^^
エルドリンで受けたクエで、「ブットを25匹退治してこい」っていうのがあったから墓場に出向いただけだったんですが、この蝙蝠けっこう狩りやすいです。
これは、新たな狩場に決定かな~」と思い始めたんですが、神殿に比べるとやはり少し見劣りします><
理由は、「スペースが広すぎる」という事がまず一つ。せっかく沸いても移動に時間を割いていると効率が悪いですし、移動する範囲が広いと他の人と狩場がかぶります><
もう一つは、「ドロップがおいしくない」という事。主目的はEXPなのでそれは充分なのですが、落とすのは皮とか牙とか。どうせなら落とすアイテムがおいしいに越したことはありませんw
ちなみに神殿の骨さん達は鍛錬に使うエールの材料となる粉類をドロップします。加えて、武具をけっこう落としてくれるので、それを売ればホクホクです♪

それでもしばらく狩って、Lvを28に上げました♪
28になると、新しい武具が装備できます^^
ちょうど露店で売っていたので、さっそく購入して装備してみました~♪
お♪28装備はスカートなんですか~(^-^)今まではズボンだったので、スカートが履きたいわたしはわざわざサッカー応援服のスカートを履いてたんですが、その必要も無くなりそうですね~^^

って、おや?

なんだか足が太くなったような……

( ̄△ ̄;)


以前。 いま。

ハウゥゥゥッ!!

見える!! 太く見える~!!(>皿<;)

こうして並べて比べて見ると、実際には太くなっていませんが、テクスチャに描かれてる陰影の関係で、若干とはいえ太く見えるですよう(滝汗

え~~~~~と……。
見なかった事にしましょ♪


そして、場所を変えて狩る♪
お♪ナイスアングル♪
結局はいつものここ、神殿1F奥の部屋で狩り始めましたw
ほど良い広さ。部屋全体のモンスを確認しやすいです♪
ほど良い沸き。一巡すると新しいモンスが適度に沸いてます♪
いいですね~、ここ( ̄▽ ̄)♪


そして、狩り途中で一度エルドリンに戻った時に、
メイド服を入手しました~♪
しかも2種類♪
 
かわい~なう♪かわい~なう♪
全部で4種類あるそうなんですが、どうせなら全種類欲しいなう…。

心機一転してメイド服で骨狩りを開始♪
と、ギルドの方達の別キャラさんとPTを組むことが決定。神殿の例の部屋で合流しました^^
狩れ狩れ~♪
武具落とさんかいワレ~( ̄▽ ̄)y-~~

なんだかいつも以上にハチャメチャな勢いで狩り進んでいきました。
その所業、追い剥ぎのごとしw

PTチャットで真面目な話題からど~でもいい話題まで飛び交う中、勢いは収まる事無く、ひたすらに狩り続けました^^;
一人頭7銀以上という稼ぎは、今までで最高です♪

お疲れ様でしたよう^^♪


狩りを頑張ったおかげで、Lv29にUPしました~♪

Lv30になれば、クレリックの公式キャラクター絵にも描かれている、
あの可愛くて凛々しい装備が着れる~(≧▽≦)ノ♪

がんばるぞう♪
PR


この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちょまっ
はやいですって!w
うーん・・・なんか最近ファイタでいることに自信をなくした・・・・・orz
アチャかクレやりたいなあとおもってますよ・・・
ファイタはHP高いから適度に休めば序盤も楽なんですけどね
防御力1とか2とかあげても全然被ダメへらないし・・・・・・orz

って愚痴になってしまった(´・ω・`)
すいませんorz
マギル 2006/08/03(Thu)22:54:02 編集
Speed
>マギルさん
こんにちは~♪
PTで狩りやってると、ほんとにLvUP早いんですよね~。
なんか駆け足で駆け抜けちゃってる印象なので、「これでいいのかな?」って少し思いますです^^; やり残しがたくさんあるような気がして、逆に焦ってるですよう><
わたしはファイターやった事無いんでよく判らないんですけど、強いと思うけどなう…。
PTでもキンクエでも、ファイターさんがしっかりと壁の役割を果たしてくれると、とってもラクです♪敵の攻撃が一箇所に絞れるので、回復する相手が一人で済むのが大きいですよう^^
わたし以前は勘違いしてたんですが、ファイターは攻撃力ではなくて、防御に優れたクラスだと思うですよ。HP多いし、防御高いし。
メイジとアチャは攻撃力に優れていますよね。遠距離攻撃もできるし。
クレリックは回復ができます。
それぞれのクラスに、それぞれの強さがあります^^
盾になって仲間を守るファイターは、とってもカッコいいと思うですよう♪
そよ風 URL 2006/08/04(Fri)06:04:48 編集
無題
こんにちわー(゜▽゜*)
PTは会話もできるしソロに比べて気持ちも楽ですよね♪
クレリックさんは高LVになってくるとだんだんソロきつくなってくるので、今後よりPTの重要性が増してきますよー。
もうすぐ30!がんばってくださいねo(*⌒O⌒)b
>マギルさん
こんにちはー(゜▽゜*)
ファイターは序盤は石代がきついですが、LV高くなって、石代気にならないぐらいになってくるとクレリックさんより火力あり、アチャさんやメイジさんより体力ありなのでソロ狩りでガンガン経験値稼げるようになってきますよ♪
それまでファイトですp(´∇`)q
キキョウ 2006/08/04(Fri)12:33:21 編集
気になることが
Ancient Guardianの人ですね(以下はAGと略します)
大変失礼だと思いますが聞いてほしいことがあります

2チャンネルに晒し板というのがあります
http://ex9.2ch.net/test/read.cgi/net/1154498826/
AGが出来る前からミザリィ氏の評判はよくありませんでした

http://aploda.net/dl.php?mode=pass&file_id=0000019646.jpg
これを見てください
内部犯かなりきりかはわかりませんが

あまり関わらないほうがよろしいかと^^;;
ギルドにいるだけであなた様にも悪名が
れい 2006/08/05(Sat)08:42:11 編集
頑張るです~^^
>キキョウさん
ん~。正直言って、わたしはソロの方が気が楽なんですよ^^;
ソロでは、自分が取った行動でどんな結果になっても、「それは自分の責任」で済みますからね~。
PTでは「自分の行動が仲間に及ぼす結果」が気になってしまって、「ミスをしない様に」とか「仲間のための最善の行動選択」とか、色々と難しいこと考えてしまって、とっても緊張してしまうですよ><
わたしのプレイヤースキルが追いついてないから、そんな事を考えてしまうのかもしれませんけどね~orz
特に頑張るまでもなく自然に最善を選択できるくらいまでスキル向上すれば、悩む必要も無くなるのかもしれません。
悩みながら戦ってるから、PTチャットで時々無口になっちゃったりとかするんですけど、別につまらないわけじゃないし、寝落ちしそうになってるわけでもないですお^^;
でもね。そんな緊張しまくりのPTプレイですけど、やっぱり誰かと肩を並べて戦うのは楽しいですよ♪
強い敵とも戦えるとか、LvUP早いとか、そういうメリットも確かにあるんですけどね。
わたしはけっこうその辺はどうでもいいです^^
仲間のサポートをしたり、逆に自分のミスを補ってもらったり、そういうのが好きだから、わたしはPTプレイが好きです♪
時々あるんですよね~♪仲間と息がピッタリと合って、これ以上無いくらい鮮やかなコンビネーションで敵を撃退する瞬間が♪
あの瞬間は、わたし震えちゃうんですよ(≧▽≦)♪
また一緒にPT組みましょう^^
頑張ってついて行きますから♪
そよ風 URL 2006/08/05(Sat)23:01:42 編集
ご忠告感謝^^
>れいさん
お♪なんか今までに無いようなコメントが^^
心配してくださったんですね~。ありがとうございます♪
晒し板っていうのがある、って話は聞いてたんですけどね~。実際に見たのは初めてですよう♪こんな感じなんですね~^^
なんだか情報が錯綜しすぎてて、一見しただけでは、わたしの足りない脳ではどれが真実なのかよくわかりません><
せっかくご忠告いただいたのに、活かせなくて申し訳ないですm(__)m
でもね。これだけは言えます^^
わたしは、自分の目で見、肌で感じた事を真実と受け止めます。
れいさんのご忠告は、一つの意見として、そして選択肢の一つとして、真摯に受け止めておこうと思います^^
わたしはまだAncient Guardianに加入したばかりで、全てを知ったわけではありません。でも、ここに居て不快に感じた事は今のところありません。所属している方たちも、「いい人たちだな~♪」と感じております。
今感じているこの印象が、真実かもしれませんし、そうでないかもしれません。
真実だったなら、わたしはもっとAncient Guardianを好きになっていくでしょう♪
そうでないなら、脱退とか、そういう事も含めていろいろと考えるでしょう。
わたしは自分の意見は言う人間です。そしてその結果自分が間違っていると判断したら、自分から折れる勇気も、ある程度は持ってるつもりです。
だからこそ、どこに居ても、きっとわたしはわたしのままで居られます。
Ancient Guardianに所属している事でわたしに悪評がつくとしても、わたしが変わる事はありません。
Ancient Guardianに居る以上はわたしはここを誇りに思いますし、傷や重荷に思う事はありません。
ご忠告感謝します^^
でも大丈夫♪
きっとずっと、わたしはわたしですから♪
そよ風 URL 2006/08/05(Sat)23:31:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
© High Five Entertainment Inc.
© ARAGON NETWORKS co.,ltd.
当コンテンツの再利用(再転載、再配布等)は禁止しております。
忍者ブログ [PR]